ウクライナ非難の微妙な変化は、アメリカ人にとって致命的な問題を意味する | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【HALTurner Radio Show】記事より↓↓(Microsoft翻訳)

 

ハルターナーラジオショー - ウクライナ非難の微妙な変化は、アメリカ人のための致命的なトラブルを意味する (halturnerradioshow.com)

 

オピニオン・エディトリアル -- ロシア外務省から出てくる言葉の非常に微妙な変化は、アメリカ合州国を殲滅する前の最終段階を告げている。いよいよ最終段階に差し掛かりました。

ロシア外務省が用いた言葉遣いは極めて微妙なものだったが、その意味するところは全く異なる。RTからの抜粋の微妙な変化を拾えるかどうか見てみましょう。

先週、ウクライナ人捕虜を輸送していたロシアのIl-76軍用機がキエフ軍に撃墜され、殺害されたウクライナ人捕虜の死に、アメリカと国民は共謀していると、モスクワ外務省報道官マリア・ザハロワは述べた。

木曜日、ロシアの調査委員会は、貨物機はパトリオット防空システムによって発射された2発の米国製MIM-104Aミサイルを使用して破壊されたとする報告書を発表した。Il-76は先週水曜日にロシアのベルゴロド州で墜落した。ウクライナ人捕虜65人、ロシア軍兵士3人、乗組員6人全員が死亡した。

ロシアの捜査当局は、ウクライナ軍がロシア国境から約10キロ離れたリプツィ村からそう遠くないハリコフ州の中継地からミサイルを発射したと述べた。彼らは、墜落現場で発見された116個のミサイルの破片に英語の碑文が刻まれていることを結論づけた。

この報道を受けて、ザハロワ氏はテレグラムへの投稿で、米国市民は「自分のお金がどこに行くのかを知る必要がある」と述べ、ジョー・バイデン大統領と彼の政権が米国人を「血なまぐさい悲劇に加担させた」と主張した。

捕まえましたか?彼らが使う言葉の微妙な変化を拾いましたか?目の前にあります!

ここでは、焦点を当ててみましょう。

「アメリカと国民は、ウクライナ人捕虜の死に加担している。

そしてまた、後の段落で:

" . . .ジョー・バイデン大統領と彼の政権は、アメリカ人を「血なまぐさい悲劇に加担させた」と主張している。""

この些細で微妙な変化は、アメリカ政府だけでなく、...あなた。そして私!個別的に。個人的には。

これは、私が過去2年間、ラジオ番組で繰り返し指摘してきたことです。私は、わが政府が行っていることは、わが国の名において行われていることを真剣に指摘してきました。

この国は、エイブラハム・リンカーンの有名なゲティスバーグ演説を祝い、そこで彼は「人民の、人民による、人民のための政府」があると主張したことを思い出してください。

つまり、アメリカ政府が何かをするとき、それは私たちの名前でやるのです。あなたと私。

ロシアは今や、アメリカ政府がやっていることに責任があるのは誰なのか、あなた方と私を明確にした。

ほら、私たち . . .あなたと私。。。。実際、責任があります!

政府が全世界で暴走している間、私たちは座って何もしません。あれやこれやに制裁を科す。ここでの軍事行動。そこでの軍事行動。そして、私たちの政府がそのような活動に従事するたびに、私たちが行ったことのない、あるいは聞いたことさえない土地で、私たちが知らない人々がいます。死ぬ。

ああ、そして、私たちの政府が世界中の人々にこのすべてのくだらないことをしている間、あなたと私は座って...何もない。私たちは、国会議員や上院議員に電話をかけたりはしません。手紙を書いたり、ファックスを送ったりはしません。メールも送っていません。私たちはロバの上に座って、絶対にやります。 。 。何もない。

ロシアは今、これをやっているのはあなたと私であることを明確にしています。責められるのはあなたと私です。直に。個人的には。

あのう。その通りです。

私たちの責任です。私たちはこれらの人々を選出し、座って、私たち自身の個人的な怠慢によって彼らがしていることを暗黙のうちに承認します。彼らは世界中の人々を虐殺します。彼らは国を爆撃して石器時代に逆戻りさせます。あなたと私は座って、まったく何もしません。さらに悪いことに、ビーチ・ボーイズのパロディ・ソング「Bomb Bomb Bomb, Bomb Bomb Iran ...」を、あたかも自分たちがやっていることが良いことであるかのように歌う。そうじゃないです。


私の知り合いのロシア人は、先日、リンゼイ・グラハム上院議員の言葉を引用して、私に非常に妥当な指摘をした。彼は、リンゼイ・グラハムが「X」(旧ツイッター)に投稿したものを見せてくれたが、そこには次のような言葉が書かれていた。

 

 

(1) XユーザーのLindsey Grahamさん: 「In case the Biden Administration is wondering, it is abundantly clear to Iran and everyone else in the region that the administration doesn’t want war. But it will be difficult to tell the families of three fallen soldiers that Iran is not at war with us. Iran is at war with…」 / X (twitter.com)

(DeepL翻訳)

………………………………………………………………………………………………

バイデン政権が疑問に思っているかもしれないが、政権が戦争を望んでいないことは、イランをはじめこの地域の誰にとっても明らかだ。しかし、3人の戦死した兵士の遺族に、イランは我々と戦争しているのではないと伝えるのは難しいだろう。

イランは、彼らの代理人を通じて、アメリカと多面的に戦争しているのだ。弱い口調と弱い行動が、海外にいる私たちの軍人を危険にさらしている。もしイランが、3人の軍人の死と数十人の負傷の後に重い代償を払わなければ、バイデン政権は、危険にさらされているアメリカ軍人を守る義務を怠ったことになる。

バイデン政権へ: 弱々しいレトリックをやめ、アメリカの利益と生命を守るために力強く対応せよ。イランの侵略に対する現在のアプローチはうまくいっていない。変われるうちに変えてしまえ。

………………………………………………………………………………………………

 

その後、ロシアの男は私に尋ねました "ロシア連邦議会のメンバー(つまり、ロシアの「上院議員」)がVKontake(ロシアのソーシャルメディア)にこの正確なメッセージを投稿した場合、この偽のサンプルのように、関係する国を変更しただけです。

 

偽のロシア上院議員

プーチン政権が疑問に思っているとすれば、アメリカ合州国や地域の他の誰にとっても、政権が戦争を望んでいないことは極めて明白だ。しかし、戦死した兵士の家族に、米国は我々と戦争をしていないと伝えることは難しいだろう。

アメリカ合州国は、ロシアの代理人(ウクライナ)を通じて、多方面でロシアと戦争状態にある。弱腰な口先や行動の弱さが、(ウクライナの)軍人を危険にさらしている。米国軍兵士の死と、さらに多くの負傷者を出した後、米国が重い代償を払わないのであれば、プーチン政権は、危険な状況にあるロシア要員を保護する義務を怠っていることになる。

プーチン政権へ:弱腰のレトリックをやめ、ロシアの利益と生命を守るために力強く対応してください。アメリカ合州国/NATOの侵略に対するあなたの現在のアプローチは機能していません。変えられるうちに変えておけ」

 

リンジー・グラハムと同じ言葉。同じ理屈です。

 

それで、読者の皆さんにお聞きしたいのですが、もしリンゼイ・グラハムのイランに関する言葉が、アメリカがイランを攻撃するのを正当化するのに十分良いのなら、ウクライナに関する偽ロシア上院議員の全く同じ言葉が、ロシアが我々を攻撃することを正当化できるでしょうか?

 

なぜですか。 同じ状況!

 

お分かりのように、これは私の同胞であるアメリカ人にとって大きな問題です。私たちは、世界を自分の好きなように扱うものだと考えています。我々は、他の強大国が、我々の論理をどう使うか、ということを、一度も立ち止まって考えたことがない。私達。

 

さて、あなた方の中には、「彼らはあえてしないだろう」と反応する人もいるでしょう。ああ違います。なぜ駄目なのですか。

 

そして、あなたはこう答えるだろう、「なぜなら、我々は彼らから生きているたわごとを核攻撃するからだ」。

 

ほんとですか。

 

なぜなら、彼らは私たちにもそれを行うことができるからです。

 

おや。

はい。

 

現実が始まります。

そして、"彼らはあえてしないだろう"と言う同じ反動的なアメリカ人は、"彼らはそうしないだろう、それは世界の終わりを意味するだろう"と言うだろう。

 

はい。そうでしょう。そして、私たちは世界中で振る舞っている方法で、自分自身にそれをしたでしょう。

 

なぜロシアは手をこまねいて、今や明らかにロシア人を殺すために使われているウクライナへの武器供給を許さなければならないのか?

 

なぜロシアは、アメリカ合州国に、ロシア人を殺している兵器の供給をやめろと(再び)言わないで、さもなければ、ロシアはアメリカ合州国を攻撃し始めるだろう?

 

なぜロシアは直接それをすべきではないのか?鈍。

 

まぁ。。。。結局のところ、彼らはそれをぶっきらぼうにし始めたのです。この論説の冒頭で、連中は今や"アメリカ国民"を非難し始めている。あなたと私。

 

これはどこへ向かっているのでしょうか?このように説明しましょう。

 

「殺人」と「殺害」の違いは何ですか?

殺人とは、無実の人を不法に殺害することです。しかし、「殺害」は「正当化」されれば許される。

 

例えば、ある男があなたに銃を向けていて、あなたが彼を殺すようなことをした場合、それは「自己防衛」であり、たとえその男が死んでいても殺人ではありません。

 

ですから、殺人と殺害には違いがあります。一方は許可され、もう一方は許可されない場合があります。

 

国も同じです。

 

米国は、ウクライナがロシア人を殺すために使用する武器を供給している。ロシアはアメリカとNATOにやめるように繰り返し言っていますが、私たちは止めていません。ロシアが自衛のために我々を殺すのは「正当化」されるだろう。

 

ありがたいことに、ロシア人には善良な道徳があり、恐らく無辜のアメリカ国民が、我々の邪悪な政府のせいで傷つけられるべきではないことを彼らは知っている。これまでのところ、彼らは私たちを殺していません。

 

この論説の冒頭で言及したロシア外務省の文言の変化は、それが変わろうとしていることを物語っていると思います。

 

ロシア連邦の公式外交団は、今や公然と、公然と、ロシア人の死の責任を"アメリカ国民"に押し付けている。私とあなた。

 

繰り返し我々にやめろと言ったのに、ロシアに残された唯一のことは、我々を殺すことによって、我々を止めさせることだ

 

ロシア外務省は今、まさにそれを正当化するための歴史的土台作りを始めている

 

"アメリカ国民"を非難する発言に変えることで、連中は殺害を正当化するための記録を作り上げているのだ。私達。

 

賢明な皆さん。

 

わがままな政府を統治し、彼らが全世界を乱暴に走るのを止めない限り、あなたと私は責任を問われ__can__。あなたも私も止め__can__。

時計は刻々と過ぎていくようだ。

 

今、あなたはステップアップして、活動的で熱心な市民になり始め、選挙で選ばれた公務員にそれを叩きのめすように言い始めるか、それとも、まばゆいばかりの白い閃光が始まるまで、お尻に座って何もしない状態に戻ることができます。

 

そうすれば、あなたは蒸発するにつれて自分自身を哀れに思うことができますが、神はすでにご存じです:あなたは怠惰なろばから降りず、まだできるうちにあなた自身の政府を止めないことによって、これを自分自身にもたらしました。

 

あなたと私を憐れむことはありません。