【文殊菩薩】より~ 中国株式市場をチェックする | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

中国株式市場をチェックする

上昇トレンドは継続中!

 

【↓上海総合指数(月足)↓】





中国の大手不動産開発会社 【中国恒大集団】 が

アメリカで破産法申請!衝撃が走ったワケなんだが

中国不動産業界の債務問題は不気味である。



で、上海総合指数。(短期的には)下落基調だが、(長期的には)

大崩れするコトなく 【緩やかな上昇トレンド】 が継続しており

そ~した株式市場の動きから、今のところ中国経済に

深刻な影響を及ぼすほどではないと判断するコトもできる。


 




とはいえ、ジワジワと時間をかけて深刻化していく可能性もあり

中国発の金融危機なんておっかね~事態もあるワケで・・・

【上海総合指数の株価チャート】 は常にチェックしておきたいモンだ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)