ジョンソン上院議員は、COVID-19マスク義務の復活に警鐘を鳴らします | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【THE EPOCHT IMES】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

ジョンソン上院議員は、COVID-19マスク義務の復活に警鐘を鳴らします

ロン・ジョンソン上院議員(共和党)は、最近、少数のオフィス、病院、学校がマスクの義務を復活させた後、警鐘を鳴らしています

ジョンソン氏は、マンデートを「憂慮すべき」と表現し、8月23日にマムズフォーリバティグループに効果がないと述べ、彼らと戦い続けると述べた。

「義務が再び始まっているのは憂慮すべきことです」と彼はグループに語った。「OK、特に子供たちにとって、マスクが機能しないことに気付いたようなものです。私たちはいつも彼らが子供のために働かないことを知っていました。」

ウィスコンシン州の共和党員は、「N-95マスクはわずかな利益をもたらす可能性がありますが、人々の自由を否定することはできません」と述べました。

ジョンソン氏は、連邦政府のワクチン義務に常に懐疑的であり、COVID-19ワクチンによって負傷したと主張する人々の擁護者であると述べてきました。彼はまた、バイデン政権に、COVID-19政策が機能しなかったことを認めるよう求めた。

「彼らは、COVIDの処理方法が間違っていたことを決して認めません。連邦政府が、実際には2つの政権の過程で、COVIDをどのように処理したかを見て、それが完全で悲惨な失敗ではなかったと言う方法がわかりません」と彼は5月にワシントンエグザミナーに語った。

上院議員は、ホワイトハウスは、彼が「計り知れない人的犠牲」と「閉鎖によって引き起こされた経済的荒廃」と表現したものを認めないだろうと付け加えた

ジョンソン氏の最近の発言は、ハリウッドスタジオのライオンズゲートが今週初めのメモで、カリフォルニア州サンタモニカにあるオフィスの数階にマスク義務を再課すと述べた後に行われました。

「従業員は、ドアを閉めた状態でオフィスに一人でいるとき、積極的に食事をしているとき、机やワークステーションで積極的に飲んでいるとき、または大きなオープンワークスペースにいる唯一の個人である場合を除き、屋内では医療グレードのフェイスカバー(サージカルマスク、KN95またはN95)を着用する必要があります」とライオンズゲートのマネージャーはメモで述べています。

今週、カリフォルニア州サンタローザのカイザーパーマネンテ病院とニューヨーク州シラキュースのアップステートコミュニティ病院は、訪問者、患者、看護師、医師のマスキングルールを復活させました。

「患者、従業員、コミュニティの健康と安全を確実に保護するために、サンタローザサービスエリアの病院と診療所の医師、スタッフ、患者、メンバー、訪問者にマスクの義務を再導入しました」とカイザーパーマネンテ氏は述べています。

アトランタのモリスブラウン大学はまた、アトランタのより大きなキャンパスでの症例の増加により、キャンパスでマスクが再び必要になると述べました。

「今後2週間、キャンパスでパーティーや大規模な学生イベントはありません」と学校は言いました。

同時に、米国疾病予防管理センター(CDC)がワクチンを回避する可能性があると述べたものを含む、いくつかのCOVID-19亜種のメディア報道が増加しています。連邦政府機関は、新しいマスクの義務や推奨事項を発表していません。

報道

最近、ますます多くのテレビ医師が、一部の人々が再びマスキングを開始することを提案しています。

「間違いなく、1、2か月前よりも今感染するのはリスクが高く、おそらく2倍のリスクです」と、サンフランシスコ大学の医学講座であるボブ・ワクター博士は最近のインタビューでCNNに語った。「注意しようとしているなら、もう一度マスクをむち打ちする時が来ました。」

同じくCNNに出演したワシントンの心臓専門医であるジョナサン・ライナー博士は、8月22日に、65歳以上の人々を含むCOVID-19感染のリスクがある人々は、再びマスクを着用する必要があると述べました。彼はまた、ジョー・バイデン大統領もそうすべきだと言った。

「オクトゲナリアンは、COVID感染後の合併症のリスクが最も高いグループです」と彼は言いました。「少なくとも数が再び減少し始めるまでは、バイデン大統領がいくつかの予防策を講じ、群衆の中でマスクを着用することが適切でしょう。」

CDCのデータによると、先週、COVID-19の入院は全国で増加しました。8月12日までのデータによると、入院は21.6%増加し、10,370人から12,612人になりました。

増加にもかかわらず、2020年初頭のパンデミックの開始以来、記録された入院のレベルが最も低いものの1つです。

「上昇は急上昇ではありません。それは波でさえありません」とタフツ医学の最高感染管理責任者であるシラ・ドロン博士は今週ABCニュースに語った。「私たちが見ているのは、症例と入院の非常に緩やかで小さな上昇軌道であり、実際に死亡することはありません。これは素晴らしいニュースです。」