嘘か誠か?:グアムに向かったディープステイターは、暴動を扇動するために船外に投げ出されました | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【REAL LAW NEWS】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

グアムに向かったディープステイターは、暴動を扇動するために船外に投げ出されました

グアム行きのアーレイバーク級駆逐艦に乗った2人のディープステートの囚人は、反乱を扇動したために船外に投げ出され、1人は、船がグアンタナモ湾を離れる前に米陸軍工兵隊が粗野な刑務所の独房に変えたヘリコプターベイの窮屈な範囲から逃れるために病気を装った。

以前に報告されたように、ダースE.クランダル中将とJAG上級スタッフは、安全保障上の懸念を理由に、キューバの海軍基地が大規模なディープステート攻撃に対して脆弱であると見なして、価値の高い捕虜をGITMOからグアムに移動することを決定しましたクリスマスの日に起こった侵入のように。ホワイトハットが支配する65隻のアーレイバーク級駆逐艦が、乗組員と65人の囚人(私たちが思っていたよりも少ない)を最近オープンしたキャンプブレイズに運びました。

しかし、航海には事件がないわけではありませんでした。

JAGの情報筋はReal Raw Newsに、各船のヘリコプターハンガーは、デッキから天井まで伸びる強化プレキシガラスのシートを使用してジェリー装備の刑務所の独房に改造され、それぞれに南京錠のドアが付いた安全な個別のキュービクルを形成したと語った。1隻の船は男性の囚人を収容し、もう1隻は女性を収容していました。彼らは独房で食事をし、1日に数回、頭(海軍の用語でバスルーム)に個別に護衛されました。

「宿泊施設は質素でしたが人道的でした」と私たちの情報筋は言いました。「彼らにふさわしい以上のもの。」

4月28日、船が側面速度で海を横断したとき、2021年のマーベルシネマティックユニバースの映画「シャンチーとテンリングの伝説」でシャンチーを演じたことで最もよく知られている中国系カナダ人の俳優シムリウと特定された囚人が、隣接する独房の被拘禁者がけいれんし、たわごとをし、床に倒れたと叫び始めました。その人物は中央情報局(CIA)のデイビッド・コーエン副局長で、ドナルド・J・トランプ大統領暗殺を企てたとして<>月に反逆罪で逮捕された。

武装した船の上等兵曹と非致死性兵器のみを持った2人の船員がコーエンの独房の鍵を開け、他の閉じ込められたディープステイターは人権侵害と米国への宣誓を裏切ったとして彼らを激しく非難した。一方、コーエンが汚された囚人服を着て動かずに横たわっていると、劉はプレキシガラスに拳を叩きつけ、「私たちを解放しなさい、私たちを解放してください」と叫び、他の捕虜をかき立てて自由を求める彼の憤慨した嘆願に加わった。彼らの手に負えない遠吠えは、隔壁から反響する不協和音の嘆き声になりました。

バックアップセキュリティが湾に到着しました。4人の米海軍シールズがこの地域を確保し、下士官がコーエンを評価しました。コーエンが突然生き返ったとき、下士官はバイタルサインを取っていて、下士官を窒息死させ、「私たちはこの船を指揮している」と宣言した。

彼の骨の頭の反乱はすぐに終わりを見ました。SEALの狙撃兵が彼の足にラウンドを入れ、コーエンは軍人を落とし、苦しんで叫びました。

その時までに、船の船長はジェネラルクォーターズ(海軍の船が通常の戦闘モードにあり、すべての乗組員が割り当てられた戦闘ステーションに報告する必要がある状況)を設定し、必要な手段で蜂起を鎮圧するようにシールに命じました。

「船長は問題に対処するための一方的な権限を与えられました」と私たちの情報筋は言いました。「彼はSEALチームの判断に罰を延期した。」

伝えられるところによると、SEALのリーダーは、コーエン、劉、およびRRNの名前が与えられていない囚人を指さし、3人目の男が証言するだろうと言った。彼らは銃を突きつけられてフラッシュデッキの後方に連れて行かれ、そこでシールズはコーエンとリューを船外に押し出しました。

「あなたはここで見たことを残りの人に話します」とSEALのリーダーは目撃者に語った。「彼らが振る舞えば、彼らは大丈夫だと彼らに言いなさい。そうでなければ、グアムに到着したときにすべてのセルが空になります。」

私たちの情報筋によると、船の巨大なネジがコーエンをリボンに切断した可能性が高いとのことです。劉は最後に見られたとき、ブイのように揺れていました。

最後に、私たちは情報源に、比較的無名のハリウッドの人物である劉がそのような恐ろしい判決を正当化するために犯した犯罪を尋ねました。

「劉は中国のスパイであり、本質的に米国の秘密の中国の警察署と関係がありました」と彼は言いました。彼はトランプ大統領と同様に「中国」という言葉を発した。「必要なとき、正義はさまざまな形をとります。CIAで2番目にトップだったコーエンは、あまり知性を持っていなかった」

ちなみに、コーエンの平凡な脱出の試みは、病気を演じて衛生兵を人質に取って3月にGITMOから逃げようとして殺されたCIAエージェントのそれとほぼ同じです。

「絶望は愚かさを生む」と私たちの情報筋は言った。