【寅サンのつぶやき】2022年8月30日 連投 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【寅サンのつぶやき】(DeepL翻訳:原文のリンクは後記)

FBIの優秀な捜査官やその他の人々は、いつになったら「もう我慢できない」と言うのでしょうか。それは、ジェームズ・コミーが不正なヒラリー・クリントンの犯罪のリストを読み上げ、合理的な検察官なら起訴しないと言ったときのように。FBIの素晴らしい人たちは絶対に「気が変」になったので、コミーは彼らを引き留めるために、後戻りをして偽の調査をしなければなりませんでした。その結果、私たちは2016年に勝利しました(そして2020年にはもっと良い結果を残すことができました!)。しかし、今、「左翼」は正気を失っている!!!


つまり、FBIは、そうしなければ、「トランプが2020年の大統領選に簡単に勝っていただろう」と知りながら、選挙前にハンター・バイデンのラップトップ・ストーリーを葬ったことが、今、決定的になったのです。これは、私たちの国で前に決して見られなかったレベルで大規模なFRAUD&ELECTION INTERFERENCEです。救済策:正当な勝者を宣言するか、あるいは、これが最小限の解決策であるが、2020年の選挙が取り返しのつかないほど損なわれたと宣言し、直ちに、新しい選挙を行うことである。


FBIの捜査担当者は、CBSのフェイクニュースから情報を得たが、それはいつものように間違っていたことが判明した。誰も "MAKE AMERICA GREAT AGAIN "が簡単にできるなんて言ってませんよ。


FBI本部から追い出されたクビになった捜査官は、FBIにマー・ア・ラゴという家を襲撃させ、世界を「かき乱し」、FBIと司法省に対して、おそらく我が国ではかつてなかったような怒りと敵意を持たせた人物である。前代未聞で不必要なマール・ア・ラーゴの家宅捜索と侵入を担当した「特別捜査官」は、そもそも第45代大統領に対する捜査開始のFBIの承認を得るために証拠の党派性を隠し、国民とメディアから「地獄からのラップトップ」、2020年大統領選挙詐欺、その他多くのことを隠し、抑制したことにも関与していたのです!


ワオ よく言った!

 

(最初の投稿のみです↓)