【文殊菩薩】より~ 東証株価指数の長期上値抵抗線 | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

東証株価指数の長期上値抵抗線

不耕起栽培の貴重なお米

【↓東証株価指数(月足)↓】





昭和バブル崩壊後、1993年9月高値(1698p)を起点とする

【強力な長期トレンドライン】 が存在するTOPIX(東証株価指数)。



昨年2月から、この上値抵抗線付近での一進一退の攻防戦が

継続中であるが、何度も何度も押し返される展開に

苛立ちが強まっていくよ~なこの1年。

今月も跳ね返されそ~な雰囲気である(爆)



買い勢力にとっては、非常に 【厄介な存在】 となっており

(しつこいよ~だが・・・)

この超強力な上値抵抗線を改めて確認しておきたい。


 




早いモンで、2022年も残り4か月。

【TOPIXの上値抵抗線】 がブレイクアウトされ

大相場の幕開けへ!そのよ~な展開を期待したいモンだ。


 



 

■ 不耕起栽培の貴重なお米 ■

~ 生命の育み&自然の力に感謝! ~


 

ine kome kome


 

写真をクリックすると「かんだい・ネットショップ」へ


 

※ 不耕起栽培のお米(鹿児島県東串良町産)は こちら


 



 

田んぼに生息している

【様々な土壌生物や微生物の働き】 によって

田んぼを耕さずに、肥沃な土壌が作られていく!



【生命の育み&自然の力】で

人間にも環境にもやさしい

↑不耕起栽培の貴重なお米ができるワケだ。↑




無農薬!化学肥料も不使用!

安心して食べることができる

【不耕起栽培】のおいしいお米を食べて↓

今日も絶好調!つ~コトです。


 



 

ine kome kome


 

■ 不耕起栽培のお米(鹿児島県東串良町産)は こちらからどうぞ。



酒田宗休 (S&I Stock Analysis Party)