【文殊菩薩・野崎博士】の記事に誘われて・・・ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【首相官邸】hpより↓

シュワブ世界経済フォーラム会長による表敬

令和4年4月25日総理の一日

 

 

令和4年4月25日、岸田総理は、総理大臣官邸で世界経済フォーラム(WEF)のクラウス・シュワブ会長による表敬を受けました。

 

4月25日の訪日だけど、4月からのTVでは「SDGS」にまつわる「CM」や「ニュース」がやけに増えている噴霧気。

 

巷間囁かれている「グレートリセットの遅れ」に「WEF」が業を煮やしていることの反映なのかも・・・?

 

 

シュワブ氏の首相官邸記事からいくつか拾ってみます↓

 

4/12 第 15 回未来投資会議 議事要旨

 

 

 

 

 

 

全部で42件ありました↓「シュワブ氏の検索」

 

 

(個人的な感想↓)

日本国総理大臣の上司のお一人が「シュワブ氏」なのかな~と妄想が浮かびました・・・。