ニュージャージー州知事選:極左はへんてこな選挙を性懲りも無く・・・ | へっぴりごし

へっぴりごし

つれづれなるままに・・・

井戸端談義のネタにでも

誤字脱字が多いのは、年のせいにします。w

【GATEWAY PUNDIT】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

 

ニュージャージー州知事選は、彼が不思議なことに一晩で40,000票を獲得した後、20,000票で民主党マーフィーを呼び出しました

ニュージャージー州知事選は、民主党の現職フィル・マーフィー(L)に呼びかけられている。

ニュージャージー州をより進歩的な方向に押し上げ、コロナウイルス大流行に対する州の対応を監督してきた民主党のフィル・マーフィーは、水曜日の夜にガーデン州知事として2期目を獲得し、24時間近く呼び出すには近すぎる苦くて予想以上に近いレースで共和党のジャック・シアッタレッリを僅かに破った。

レースは水曜日の夕方早くにAP通信によって呼び出されました。

これは、郡が100%報告された後、ベルゲン郡のマーフィーに40,000票が授与された一晩で明らかな問題が特定された後に起こります。

 

国が本当の深刻な問題として有権者詐欺を取るまで、このような選挙は引き続き行われます。

ニュージャージー州知事選は、彼が不思議なことに一晩で40,000票を獲得した後、20,000票で民主党マーフィーを呼び出しました (thegatewaypundit.com)

 

ニュージャージー州知事選挙労働者:「私はあなたに[非市民/非登録有権者]今すぐ投票用紙を記入させます」(ビデオ)

ニュージャージー州知事選は民主党の現職フィル・マーフィーに呼ばれた。

 

これは、郡がすでに100%の報告を受けた後、ベルゲン郡のマーフィーに40,000票が授与された一晩で明らかな問題が特定された後に起こります。

 

共和党のシアッタレッリは、腐敗した民主党員がマーフィーをフィニッシュラインの上に置くために午前2時の投票ダンプを行ったとき、一晩中先行していました。

 

プロジェクトベリタスは、彼が投票用紙に記入することができるとアイルランド市民であると主張するPVジャーナリストに伝えるエセックス郡のニュージャージー州知事選挙労働者をキャッチ

 

「今すぐ投票を完全に記入させてください」と、世論調査員は言いました。

ビデオ:

違法:ニュージャージー州知事選挙労働者:「私はあなたに[非市民/非登録有権者]に今完全に投票を記入させます。#ExposeNJ pic.twitter.com/Eg2DpnDRkg

エリック・スプラックレン🇺🇸 (@EricSpracklen) 2021年11月4日

 

 

ニュージャージー州知事選挙労働者:「私はあなたに[非市民/非登録有権者]今すぐ投票用紙を記入させます」(ビデオ) (thegatewaypundit.com)

 

 

【PROJECT Veritas】記事より↓↓(Microsoft翻訳:原文のリンクは後記)

違法行為:ニュージャージー州知事選挙労働者は、彼女が彼が「今完全に投票に記入する」ことを許可する非市民と非登録有権者に伝えます

  • NJ選挙労働者、エセックス郡:「覚えておいてください、私たちは誰もが入ることを許可していました。

  • NJ選挙労働者、エセックス郡:「私はあなたが今完全に投票に記入してみましょう。それが数えるかどうかは分かりません。

  • NJ選挙労働者、エセックス郡:「聞いて、私たちはあなたにそれをやらせます[投票用紙に記入]。

  • プロジェクトベリタスは、エセックス郡選挙管理委員会議長ベサニー・オトゥールにコメントを求めました。公開時点でコメントは受け取っていません。

[イーストオレンジ、ニュージャージー州 - 11月3、2021]プロジェクトベリタスは今日、州の知事選挙で起こった不正行為を暴露する新しいビデオを公開しました, 

 

選挙労働者は、非市民と非登録有権者を装ったベリタスジャーナリストに投票を提供することを喜んでいました.

 

【全文と動画はリンク先本文をご参照ください】

 

違法行為:ニュージャージー州知事選挙労働者は、彼女が彼が「今完全に投票を記入する」ことを許可する非市民と非登録有権者に|プロジェクトベリタス (projectveritas.com)