「これ私!」と言う方はお申し出ください | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 
今日はいただきましたメッセージより。
 

天職質問

龍:毎日ブログを読みに来ています。先日は私のブログにも訪問ありがとうございました!こころ先生のブログを読んでるととても元気が出ます。パワーの素を知りたいです!(長崎県 てふてふさんより)

 

 

大和こころ🌸:語りたいことがいっぱいあるからです!

 

こうしてブログ宛にメッセージをくださることもですし、

 

その内容のテーマを語ることもパワーの素です!

 

わたしたちは、日常たくさんのものや情報に触れています。

 

一説には、現代人が1日で触れる情報量は、

 

江戸時代の1年分

 

平安時代の一生分

 

だとか!

 

すごいですよね。

 

ということは、平安時代の「枕草子」を

 

毎日発行して書けるほどの量ということです。

 

道理で現代人の頭の中が忙しくなるはずです。

 

毎日わたしが枕草子を綴っていると思ってください(笑)

 

こうして、

 

書く=アウトプット

 

することは、そんな忙しい頭の中を整えてあげる効果をあると思っています。

 

実際にわたしの場合、

 

「何を書こうかな」

 

さらに頭をひねるというよりも、

 

「何を語ろうかな」

 

とお話する感覚です。

 

おしゃべり好きな人が、何時間もの会話が苦にならないのと同じように、

 

声の代わりに綴っているのと同じです。

 

わたしは関西人ですが、そんなに高速おしゃべりが上手な方ではないので、

 

友人同士の会話では、一言二言ぐらいしか入る余地がありません(笑)

 

アップテンポに切り替わる内容に、目を回すぐらいですので、

 

いつもうなずき担当です(笑)

 

ですので、そんな友人がわたしのブログを見るといつもびっくりします。

 

「どれだけ毎日書いてるの!?」

「どれだけ物知りなの!?」

 

わたしはというと、

 

「いや、普段のおしゃべりで入るタイミング失ってるだけです・・・」

 

そんな感じで、私の場合話すよりもパソコンをタイプするスピードの方がはるかに速いので、

 

ちょうどよいこの場所を見つけて、忙しい頭を整えること日々にいそしんでいますよ。

 

一番のプラスは、毎日読みに来てくださる方もいらっしゃるので、

 

実際にお会いすると、話が早く進むことです。

 

いつもわたしがよくいうセリフ(笑)

 

「決めようね」

「行動しようね」

 

を知ってくれているので、

 

「・・・ということは、こころ先生的に言うと、〇〇をしたらいいということですね。」

 

と、すでに解決まで導かれるスピードが倍速しています。

 

どれもあなたにとって初めて聞くワードではないので、

 

腑に落ちて納得するスピードが速いという意味です。

 

人は、自分で納得したものしか進めませんから、

 

その後の展開アクション・スピードがいつもより倍増になる理由です。

 

また、鑑定でお会いすると初めて会った感じじゃない、

 

強い親近感が沸くのも魅力のひとつです。

 

あと不思議系で言うと、

 

「昨日の話は私のことですよね!」

 

というお便りを同時にいただくこともあります。

 

もちろん両者とも初めましてですが、

 

わたし自身が書いているときはチャネリング状態ですので、

 

きっと読者の誰かのお悩みや気持ちをキャッチして、

 

書いているのだろうと思われます。

 

ちなみに、今一番キャッチしているのは、

 

「わたしなんかがいいのかな、できるのかな」

 

といった感情です。

 

それに対しては、わたしがいただいているメッセージはただひとつ。

 

「いいんだよ~」

 

です。

 

ひょとして今日お読みの方で、

 

「それ、私!」

 

と言う方は、お申し出てください(笑)

 

少なくとも7人はいるはず!

 



 

6/24にお申し出てくださった方に、

 

何番のご縁結びメッセージかをお知らせしますね。

 

ぜひぐっとかみしめてみてくださいませ。

 

公式LINEより、

 

「6/24」

 

とお送りください。

 

友だち追加

 

 

↓↓↓

6/6から発売になりました

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

 

 

 

 

どんな人達のところに行くのか、

 

今からとても楽しみです。

 

すでにカードの素敵な報告とか頂くこと多いので、

 

御愛用者さま共通の投稿&閲覧

 

そして、様々な使い方をご紹介する場所として

 

ご縁結びカード🌸オープンチャット作りました。

お求めになった方にご案内していますので、

 

「オープンチャット」

 

と書いてお知らせくださいね。

 

このご縁結びカードの紹介を少しさせてくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びカード

美しい日本の言葉で表現された「大和こころご縁結びカード」は、あなたが自分自身とご縁を結ぶためのオラクルカードです。

 

「気持ち」

「和のこころ」

「縁起物」

「自然」

 

4種類のグループに分かれ、すっと心に入ってきやすい漢字で構成されています。

 

・こころの声に寄り添う
・こころの羅針盤で決める
・こころを信じて行動する

 

自分に繋がることは、

 

「どうしたいのか」

「どうできるのか」

 

というあなたの心の声を聞いて信じること。

 

『ご縁結びカード』には、あなたの新たなスタートと可能性にあふれる未来を応援する言霊が、たくさん詰まっています。

 

イラストにはかわいい天女とミニドラゴンが隠れています。

 

各カードの解説文は、同封のQRコードからいつでもご覧いただけます。

 

大和こころご縁結びメッセージの他、

 

恋愛運

仕事運

金運

成就サイン

ご縁パワースポット

御守りアイテム

開運パワーワード

 

も掲載しています。

 

どこにでも持ち運んでいただけるように、ケースをしっかりとめる水引ゴム紐付き。

 

元気を出したいとき、癒されたいとき、迷いがあるとき、一人で静かな時間を過ごしているとき、お友達と一緒にお話しているとき、リフレッシュの旅をしているとき、いつでもそっとカードを引いてみてくださいね。

 

今まさにぴったりな言葉で、本当のあなたのこころと繋がっていくことをサポートしてくれます。


お求め頂いた皆様には、

 

大和こころご縁結びカード🌸専用オープンチャット

 

プレゼント特別参加プレゼントを随時ご案内しております。

 

使い方のご質問だけではなく

 

さらなる新しい使い方や動画も

 

こちらのオープンチャット優先でお伝えします。

 

こちらは通常のグループLINEと違って、

 

オープンチャット専用のお名前で閲覧&投稿できます。

 

すでにお求めの方は、

 

「オープンチャット」

 

とお知らせくださいね。

 

ご縁結びカードの購入ページは3つあります。

まじかるクラウン日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓
大和こころ🌸ご縁結びカード購入ページ

 

まじかるクラウンAmazon

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードAmazon購入ページ

 

まじかるクラウンYahooショッピング

日本のオラクル・タロットカード全集
ビジョナリーカンパニーさまへ飛びます
↓↓↓

大和こころ🌸ご縁結びカードYahoo購入ページ

 

【重要なお知らせ】

只今いくつかのサイトがすでにSOLD OUTになっております。

 

再入荷のお知らせは、こちらのブログでもご案内しますね!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

🌸大和こころのご案内

🌸6月対面・WEB鑑定はこちら

→予約受付中

 

🌸7月対面・WEB鑑定はこちら

→予約受付中

 

🌸7/9(火)お茶会@横浜はこちら

→参加受付中

 

🌸7月出張鑑定@横浜

7/7(日)・7/8(月)・7/9(火)・7/10(水)

→予約受付中

 

🌸8月出張鑑定@鹿児島

🌸8月出張鑑定@山口

 

 

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸6/6大和こころご縁結びカードが発売になりました!

 

🌸【龍】のカードが出ました!

~ファーストカード報告・パンダさんより~

 

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加