【満席】誰でも最高の未来に繋がる!大和こころお茶会【横浜】 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

昨日ご案内いたしました

 

2024年7月9日(火)横浜お茶会

 

image

 

おかげさまで【満席】となりましたので、

 

一旦受付を締切させていただきますね。

 

ご自身のお住まいのエリアでの開催情報が知りたい!

 

と言う方は、お知らせいただきますと優先的にご案内いたしますよ。

 

LINEや通話のオンラインも良いけれども、

 

リアルに直接お会いできるお茶会の機会はもっと良いです。

 

遠方からも来てくださる方もいて嬉しい限り。

 

私たちの人生において

 

「誰とどこに集うか」

 

はとても重要。

 

それがきっかけであなたの新しい扉が開くこともありますし、発見も起こります。

 

何より自ら足を運ぶことにろより、「運」を運ぶあなたになります。

 

「運」は、巡り巡って大きく育ってあなたの元へ返ってきますので、それを体感していただきたいというのが本当の目的です。

 

同じ志のメンバーが、ぎゅっと集まって濃密な時間を過ごすことは、今後の残りの人生に大きな影響を与えるます。

 

どのような過ごし方をしても去っていくのは「同じ時間」

 

もし人生80年でしたら、40歳過ぎたら折り返している最中。

 

そう思えば、ぎゅぎゅっと濃縮一択です。

 

「あれをしたかったな」と後悔することに時間を使っている暇はありません。

 

「コレ!」と思ったらいち早く動いて「体験」すること。

 

そして、どれだけ豊かな「体験」ができるかが、身体をいただいて生きている人生の醍醐味でもあるからです。

 

大和こころ🌸ご縁結びお茶会のテーマは、毎回こちらから選んでいます。

 

「自分」とご縁結び

「恋愛・結婚」とご縁結び

「豊かさ」とご縁結び

「使命」とご縁結び

「未来」とご縁結び

「守護」とご縁結び

「宇宙」とご縁結び

 

 

【大和こころ🌸ご縁結びお茶会はこんな方におすすめ】

宝石赤「もっと願いを叶えたい」

宝石赤「未来が視えるようになりたい」

宝石赤「チャンスがもっとほしい」

宝石赤「棚ぼた的に幸せになりたい」

宝石赤「変わりたいのに変われない」

 

【大和こころ🌸ご縁結びお茶会で受け取れるもの】

宝石赤あなたの魂が喜ぶ道に戻れる

宝石赤直感でサインがわかりやすくなる

宝石赤チャンスを生かす人になる

宝石赤開運体質になる

宝石赤一歩踏み出す勇気

 

【大和こころ🌸ご縁結びお茶会に参加された方のお声】

宝石赤「参加した日からチャンスが巡ってきたのか翌月昇進しました」(東京都 K美さん)

宝石赤「願い事が次々叶い始めて恋人もできました」(京都府 E子さん)

宝石赤「突然彼にプロポーズされました」(大阪府 Tさん)

宝石赤「新規の仕事が前月の2倍入ってきました」(大分県 Rさん)

宝石赤「やっと起業のスタートができました」(広島県 Yさん)

宝石赤「守護ワークをしたら今までのトラブルが急に解消しました」(京都府 Aさん)

宝石赤「本当の自分に繋がったら心穏やかになって変わったねと言われるようになりました」(岐阜県 Sさん)

宝石赤「宇宙の意識で見るとすべて恵まれていたことに感謝しました」(埼玉県 Fさん)

 

【よくあるご質問】

「一人での参加OKですか?」

🌸もちろんです!皆さまお1人参加です。皆さまブログをお読みいただいており、共通の話題でわかりあえますのですぐに打ち解けられます。

「参加費はおいくらですか?」

🌸そのときのアフタヌーンティー代+3,300円になります。開催する場所によって料金が変わりますので、お問合せ・お申込み時に住所とともにご案内いたします。

「大人数でのお茶会ですか?人見知りなもので・・・」

🌸講座ではないので3~4名着席のお茶会になります。皆さまお1人ずつとお話したいので、当面この人数で開催予定です。

「何か準備していくものありますか?」

ご縁結びカードをお持ちください。グループ質問コーナー設けております。

「遠方から参加です。お茶会の前後に鑑定お願いすること可能ですか?」

🌸お茶会の前後の時間、または前日・翌日の枠がございます。事前にお知らせくださいね。

 

大和こころ🌸ご縁結びプログラムより

「自分」とご縁結び

「恋愛・結婚」とご縁結び

「豊かさ」とご縁結び

「使命」とご縁結び

「未来」とご縁結び

「守護」とご縁結び

「宇宙」とご縁結び

 

7つあるどのテーマも、この日のために呼ばれたのかしらと思うようなベストなメンバーが一同に集まります。

 

今回のお茶会のテーマは「未来」です。

 

ちょうど今回お茶会のエリアがみなとみらいになっていましたから、

 

まさにドンピシャのテーマです。

 

過去のお茶会では、こころちゃんカードがまだ試作品でした。

 

今回、無事リリースされましたので、

 

ご参加の方はマイカードをお持ちになって来てくださいね。

 

あなたの中にはすでに「未来の自分」も存在しているはずです。

 

けれども、それよりももっともっと先にある

 

壮大な「最高の未来」というところに、

 

一回でもリーチすることができるなら、

 

今いるこの世界の見え方が、

 

まったくこれまでと変わって来ること間違いなしです。

 

「最高の未来」に繋がっていると、

 

あなたの目の前に起きてくる出来事が、

 

すべてその「最高の未来」に繋がっていることを確信できますから、

 

必然的に受け入れられるようになりますし、

 

「サイン」もより一段と受けとりやすくなりますよ。

 

未来のビジョンは、確実にあなたがそこへたどり着くように、

 

あの手この手で、ぐいぐいと引っ張ってくれるはずです。

 

その秘訣は、

 

「天や宇宙と意図と、あなたの意図がぴったり一致」

 

していることが大前提です。

 

ここの部分は、鑑定等で事前に見ていただいていた方が、

 

よりお茶会でのお話も腑に落ちやすいと思います。

 

例えば、まだ自分が欲しいものがぼんやりとしていても、突然出会うと

 

「コレだ!」

 

とわかるように、

 

あなたにとって「最高の未来」をほんの少しでも見れば

 

「コレだ!」

 

と明確にわかるということです。

 

これは、私が言葉で

 

「あなたの最高の未来は〇〇ですよ」

 

と言うよりも、

 

あなた自身に「最高の未来」を見てもらう方が、

 

どう考えても早いですし、納得するはずです。

 

自分の足でたどり着いて、素晴らしい景色を見たときの感動が半端ないくらいに、

 

あなた自身が、自分で見た方が何百倍も良いからです。

 

そして、見た記録を「招待状」として目に見える形で残しておくことは、

 

これからあなたに起こるすべてのことへのリマインダーとなって

 

確実に着実に「最高の未来」へ繋がることを保証します。

 

そんな秘密も一緒にお話しますね。

 

今回は「最高の未来」というキーワードに共鳴してくださった最高のメンバーが集うことかと思います。

 

さらに最高のお茶会になりそうです。

 

天はいつもすべてパーフェクトな流れを用意してくれているからです。

 

いったんその感覚を一度でもリアルに味わっていただくと、

 

ある意味もう元には戻りたくないなと感じるのが通常です。

 

それは座学や思考の中で味わうのではなく、

 

リアルな「体験」として味わうことが前提としてあります。

 

このリアルな良き「体験」こそが、これまでのあなたを一瞬で上書きしてくれますし、もっと良くありたいと願うあなたの本能に着火してくれます。

 

「私もそれを体験したい!」

 

と言う方は、是非お茶会にぜひどうぞ。

 

絵馬【横浜】大和こころお茶会

(6/23受付スタート)

日時:2024年7月9日(火)

   14時15分スタート

場所:横浜市内(みなとみらい)

参加費:3,300円+アフタヌーンティー代

持ち物:大和こころご縁結びカード

内容:「未来」とご縁結び

~大和こころ🌸ご縁結びプログラムより~

定員:あと3名 満席となりました(6/24現在)