未来の自分から最強のパワーをもらう方法 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

image

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

質問

問:YouTubeからブログに来ました。人生の転機の動画を見て、私もそうだな・・・とひしひし感じてます。こころ先生はそんなときどう過ごしていますか?(埼玉県 りんごさんより)

 

大和こころ🌸:リニューアルオープンさながら改装します!

 

 

何か変わりたいな、変われないなと行ったり来たりしているときでも、

 

確実にできることがあります。

 

それは、改装。

 

よくお店も改装することによって、がらっと雰囲気を変えたり、

 

新しいコンセプトに合わせて配置も変えたりしますよね。

 

それと同じく、あなたが

 

「未来の自分」

 

に合わせて改装してあげる準備期間にすることをおすすめしています。

 

せっかくですので、思い切って変える!

 

ぐらいの方が楽しいですよ。

 

そこはコンセプトをしっかりとイメージしていることが大切。

 

もし、それがあなたのお部屋であれば、

 

家具やファブリック、置物に関しても

 

どんどんと提案してあげると良いということです。

 

今はネットで自分の理想のスタイル・イメージを見つけることはとても簡単!

 

私の場合は、お部屋を一旦フラットにします。

 

つまり、何もない状態にするということ。

 

置いているものを一旦ベランダや廊下に全部出して、

 

何にもなくなったところから、新たな配置を決めていきます。

 

1日置いてみて、「コレ!」としっくりきたら、本格的に設置です。

 

何年も前から私のオフィスにお越しの方はお分かりかもですが、

 

定期的にテーブルの位置も、観葉植物の位置も、家具の位置もどんどん変わっています。

 

私はそうすることで、新しい場所に来たような新鮮さを感じていただくのが好きで、そうしています。

 

今ちょうど探している家具がありますので、それがやって来たらリニューアル大会始めますよ。

 

ここで大切なのは、

 

「未来の自分」

 

にピントを合わせることを妥協しないということ。

 

何となくこれでいいかな・・・

 

という決め方はしません。

 

もし、そうしてしまうとそれに合わせてのリニューアルなので、

 

コンセプトのないぼんやりとした、ただの模様替えになってしまうからです。

 

何故なら自分の空間ですから、毎日大好きと感じる方が絶対よいはず。

 

私はこの空間作りは、以前に子供向けのお教室のコーディネーターをしていたときからのこだわりです。

 

当時は対象は子供たちでしたので、一歩館内に足を踏み入れた瞬間に、

 

英語が出てきてしまうような、そんな空間を目指していました。

 

「また来たい!」

 

と思ってもらえるような工夫を随所にちりばめることに命懸けてましたので、

 

結果子供にも先生たちにも大盛況でした。

 

ちなみに私のオフィスは、基本的に「非日常」がテーマ。

 

いろいろなお悩みを抱えている方もいらっしゃいますから、

 

日常から一旦離れますことで、

 

もっと自分に向き合いやすくなりますし、

 

もっと自分を大切にしたい気持ちが出てくるからです。

 

今はWEBでどこからでもお話できますが、

 

数年前まではしていませんでしたので、

 

皆さまはるばる遠方からお越しいただいておりました。

 

それも、ひとつのリトリートだと私は思っています。

 

「未来の自分」

 

の為に、時間を作って、飛行機や新幹線を乗り継いで、

 

足を運んできてくださるからこそ、

 

最高の時間を受け取ってもらえるものだと思っています。

 

そのための「空間作り」ですから、

 

すごく張り切る私がいます。

 

メッセージいただきましたりんごさんも、

 

今転機をお迎えの方も、まず最初に

 

「未来の自分」

 

をくっきりはっきりイメージしてみてくださいね。

 

そこからでしたら、どんなパワースポットも作ることができるあなたになります。

 

 

 

 

まじかるクラウン最新大和こころYouTube動画

🌸それは宇宙からのサイン!

あなたのすぐそばに来た合図の見分け方

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加