あなたの豊かさの扉を開く方法① | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 

image
 

今日はいただきましたメッセージより。

 

質問

問:ブログ毎日読ませてもらってます。今年から自分で仕事も始めたので、とても励みになっています。前に前世のお話をしていたと思うのですが、自分のってどうやったらわかるものなのでしょうか。(東京都 みなこさんより)

 

大和こころ🌸:意外なところにヒントが散りばめられてます!

 

 

もし、前世・過去世があるとしたらという仮定でお話しますね。

 

導き出すにはたくさん方法があります。

 

実は、今のあなたから導き出すこともできます。

 

□何故だか強く惹かれる国

□不思議と小さいときから出来てしまうこと

□どういうわけか好きでずっと長年続けられているもの

 

などなど、

 

様々な選択肢がある中で、

 

何故か・・・

不思議と・・・

どういうわけか・・・

 

惹かれるもの

出来てしまうもの

続けられているもの

 

この中に前世・過去世のエッセンスがぎゅっと凝縮していたりすることもあります。

 

ということは、持って生まれた

 

「宝」=「才能」

 

としてカウントしてあげることができます。

 

もちろん、それを継続して活かしてもいいし、

 

現代風にアレンジを加えて新しいものにしてもいいし、

 

まったくの自由です。

 

もちろんその当時あなたが何者であったかは気になるところでしょうが、

 

それよりも私はその

 

「宝」=「才能」

 

をどう活かそうかということに、エネルギーを注いでいます。

 

その「宝」がこころを豊かにするものかもしれませんし、

 

巡り巡って誰かのお役やお力になる可能性だって秘めているからです。

 

そのためにはまず、

 

あなたがあなたを過小評価しないこと。

 

何歳であっても、今何をしていても、

 

無限の可能性がまだまだある!

 

と思っていただきたいのです。

 

ちなみに私の場合、これらを探すのはハンター並みの嗅覚です!

 

たまに道を歩いていても、ハッとして言いたくなるのを我慢しているときもあります(笑)

 

「もし、そこのあなた・・・」

 

みたいな感じでいきなり声かけられたら、

 

みんなびっくりしちゃうでしょうから!

 

その代わりにこころの中で、

 

「どこかのタイミングで、宝にお気付きになりますように・・・」

 

と、ちょっとした祝福の魔法を飛ばしています!

 

6月の事業鑑定のテーマは、

 

「あなたの豊かさの扉を開く方法」

 

お金、人間関係、才能、プラスαのすべてを得られる

 

「豊かさの扉」です。

 

実は、この扉は5つあります。

 

そのうちの3つは、

 

1)お金

2)人間関係

3)才能

 

それらはすべてまったくの別ものではなく、全部セットです。

 

これまで私たちが教えられてきたり、信じてきた

 

「豊かさ」=「お金」

 

だけが、その象徴ではないということです。

 

さまざまな組み合わせでやって来るとも言えます。

 

ここにあと2つのアクションをプラスするだけで、

 

それこそ組み合わせが増大して、

 

あらゆる「扉」の形をしてあなたの目の前に現れてきます。

 

例えば、通常一般の人達がよく考えてしまうのは、

 

「一生懸命時間を切り売りして働いてお金を得る」

 

ということ。

 

もちろんこれは一定数まで伸びてはいきますが、

 

そこからもうひと越えさせて、大きくさせるには、

 

組み合わせをプラスしていくしかありません。

 

ただその知恵は普通に生活している中では、

 

なかなかお目にかかれないかもしれません。

 

私はこれらを各国のメンターの先生から教えてもらって、

 

ずっと実践してきて今に至ります。

 

これからビジネスを新しく始める方や、

 

これまでの既存を大きく変化させたい人には、

 

とても効果的なものばかり。

 

今週はシリーズでお伝えしていきますね。

 

 

まじかるクラウン最新大和こころYouTube動画

🌸それは宇宙からのサイン!

あなたのすぐそばに来た合図の見分け方

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加