史上最高の人生が始まる人 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

 



 

今日はいただきましたメッセージより。

 

未来とご縁結び質問

問:いつもブログとYouTube拝見してます。どうしてこの人と繋がったのかなとか、出会って大きく変わってきた出来事が最近続いているのですが、これも何か深いところのご縁が関係しているものなのでしょうか?(岐阜県 ゆめゆめさんより)

 

大和こころ🌸:大和こころ:もちろんです!役者が勢ぞろいですね!

 

「ご縁」って本当に不思議。

 

「いつ、どこで、誰と出会う」

 

ということがわからなくても、ちゃんとそのタイミングで会うように、

 

宇宙が素晴らしく采配してくれています。

 

例えば、どんなに大きな失恋をしても、

 

大切な人を失っても、

 

大切な仕事を失っても、

 

決してあなたが1人になることはありません。

 

本のページをめくったら新たな章が始まるように、

 

次の出会いや展開がちゃんと用意されています。

 

まったくの白紙ということはありません。

 

それを、どうしても私たちは不安になると、

 

自分の未来に何も書いていないように思うだけで、

 

実は次をめくると必ず新たなストーリーが出てきます。

 

ほんの少し、ページをめくってみる勇気を持つだけで、

 

誰でも前に進めるようになっているからです。

 

ですので、私の鑑定にお越しになった方には、

 

ほんの少し「先読み」してお伝えしています。

 

ちょっとした「試写会」のイメージを持ってもらうといいですね。

 

お席を作って座ってもらって、一緒に観るという感じです。

 

100%の方が、自分の未来のストーリーに

 

「史上最高の出来栄え!」

 

と喜んでくださいます。

 

それは、気持ちが晴れやかになるだけではなく、

 

こころや魂の深いところが、

 

今回のあなたの人生で決めていたことを思い出して、

 

その出来栄えに最高!と感じるということです。

 

私が何か

 

「こうしたら?」

「ああしたら?」

 

という提案ではまったくなく

 

「遅かれ早かれ〇〇してますよ」

「こんな展開好きですか?」

 

といくつか問いをあなたに投げかけることで、

 

どんどんと引き出されて。

 

その未来の光景がありありと見えてくるからです。

 

それも、あなたがみることができます。

 

「試写会」ですからね!

 

それを一番乗りに観ることができるのは、

 

あなただけの「特権」です。

 

まず初回の鑑定時間に、「試写会」を体験してもらい、

 

一ヶ月のフォロー期間中に、現実とすり合わせをじっくりしていきます。

 

最近は私のこのブログやYouTubeを見てくださるかたが多いので、

 

「頭で考えるよりも、行動ですよね!」

 

と言ってくださるので、そんな方はお話が早い!

 

驚くスピードで加速します!

 

ですので、お越しになる前に、

 

ぱっと目についた動画を見てくださってきてもいいですし、

 

ブログも現在399本!ありますから、

 

ぱっと目についたタイトルの記事をいくつかお読みになってきてくださいね。

 

まじかるクラウン最新大和こころYouTube動画

🌸それは宇宙からのサイン!

あなたのすぐそばに来た合図の見分け方

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加