それは宇宙からのサイン!あなたのすぐそばに来た合図を受け取りたい人 | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 



 

昨日まで名古屋でスクールと鑑定をしていました。

 

ぎゅっと予定が詰まっていたので、帰る前に熱田神宮さまへお参りに。

 

前回は3月でまだ少し肌寒い時期、

 

今回はすっかり新緑の景色になっていました。

 

前回は御祈念と御神楽をしていただいたので、

 

今回は御礼と感謝でお参りに。

 

帰り道に境内で、毛並みつやつや鶏を発見。

 

いつしか日本画で鳥の羽を描くかもしれないと

 

お写真撮らせてもらいました。




 

ひとしきり鳴いた後、土を少し掘って自分で心地よいスペースを作ってましたよ。

 

マイペース&快適そうで何より。

 

今日はいただきましたメッセージより。

 

パワースポット質問

先生が今まで行った神社仏閣でお気に入りの場所はどこですか?(奈良県 はちさんより)

 

大和こころ🌸:その年、その時期によって変わりますが、旬で紹介しているところです!

 

メッセージいただいたはちさんとは、3月の春分の日のイベントお茶会で一緒に京都を巡りましたね。

 

ちょうど山からの風が抜ける「南禅寺」は私がずっと大好きなおススメスポット。

 

三門の上のお堂スポットも好きで、ぐるっと巡ったりします。

 

イベントの時も早く着いたので、一足先に三門に登って、静かな景色を満喫しました。

 

私は実家が禅宗ですので、好きだなと思うところは禅寺なことが多いです。

 

ジョブズが若かりし頃、本気で修行しようと思った「永平寺」も大好きスポットです。

 

壁に向かって座る座禅体験もできるから良いですよ。

 

好きなスポットのどの共通点も、

 

日常のあれやこれやといった考えから離れて、自分だけの世界に入れる静かな時間。

 

ときには、思いの手放しにもなるし、

 

何も考えない時間を1日の間に作ってあげることは

 

日常と異なる最高の時間だと思っています。

 

そうやって日々積み重なった思いや迷いが、

 

すっと一枚ずつはがれていくような感覚や、

 

自然の音に意識を向けることで、

 

一体化するような感覚になること。

 

それが、あなたにとっての最高のスポット。

 

私にとっては、

 

風は積み重なった思いを吹き飛ばしてくれますし、

 

水の音は洗い流してくれますし、

 

静寂の時間は、ぎゅっと固まっていたものが

 

だんだんとゆるんでいき、四方八方に広がってとけていくよう。

 

実際のおしゃべりや頭の中のおしゃべりを一旦ストップさせてあげることで、

 

あなたの深いところから湧き上がって来るものをキャッチできます。

 

そんな心地よい感覚を味わえるところを、

 

あなただけのパワスポ認定してあげてくださいね。

 

定期的に訪れることで、ただこころが落ち着くだけではなく、

 

天や宇宙に繋がる感度が上がります。

 

結果、天や宇宙からのサインを受け取りやすくなることに繋がるのです。

 

 

まじかるクラウン最新大和こころYouTube動画

🌸それは宇宙からのサイン!

あなたのすぐそばに来た合図の見分け方

 

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加