使命・天命を思い出して お役目で生きる秘訣① | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

image

 

仕事・天職相談

問:今世でしようと思っていた仕事には辿り着いているようなのですが…やる気になれないのです。それは何故なのでしょう。他のことに目が移り、そちらも最初は、楽しんでいるのに、全くうまく進まないと言う現象が起こるのです( ;∀;)(大阪府 K.O.さんより)

 

大和こころ🌸:理由がわかれば驚くほどすんなり進みます!

 

 

ちょうどこのご質問に回答するYouTubeもアップしました。

 

このブログの最後に掲載しますので、合わせてご覧くださいね。

 

K.O.さんがお書きになっていたように、最初は楽しくいっているのに、

 

だんだん進みにくくなってくる現象・・・

 

このブログの読者の皆さまは、経験ありますでしょうか。

 

ちなみに過去の私も大いに当てはまります。

 

「これだ!」

 

と情熱を注げるものと出会って、最初スピードダッシュするものの

 

だんだんと減速・・・

 

みたいな感じです。

 

そして、これを「減速」と取るか「安定」と取るかです。

 

これに一番近いものは「恋愛」関係がわかりやすいかもしれませんね。

 

最初に「好き!」の情熱がマックス高まり、

 

徐々に「落ち着く」感じです。

 

これは誰にでも起きる現象で、

 

「恋」「愛」に変わる直前はこうなります。

 

そのようなときに起きやすい感情は、

 

・好きかどうかわからなくなってきた

・最初ほど熱が入らなくなってきた

・ちょっと距離が遠ざかる

・久しぶりだとやっぱりいいなと思う

・マンネリを感じてくる

 

どうでしょう。

 

恋愛に置き換えると「あるある」ですよね。

 

ちなみに私は恋愛系は電話相談メインで行っていますので、

 

ご相談のお電話をいただいた方に、何度このお話をしたかわかりません。

 

もう数えきれないくらいです。

 

そして、そんなときの処方箋は、

 

「じっくり育てる」

 

ということ。

 

長期スパンで見ていくことになりますから、

 

そもそも使うエネルギーが異なるのです。

 

脳内ホルモン的にも出てくる種類が異なります。

 

ですので、一旦自分を客観的に眺めていく作業が大切です。

 

そして、そこで何かしらのエラーを発見したら、

 

すぐさま修繕していくだけ。

 

どのような分野でも修繕のプロはいますから、

 

自分でなんとかしようというよりは、

 

プロにお願いするのが早いということ。

 

そして、原因も今後の対処方法もわかりますから、

 

同じようにならないようにできるということです。

 

使命・天命・天職のお話に戻しますと、

 

何かしらあなたが情熱を感じるものは、

 

もし前世・過去世があるとしたら、

 

そこでも同様に感じて打ち込んでいたり、

 

もっと続をやりたい!極めたい!

 

と思っていたこともあったはず。

 

それを今世でも思い出して、

 

無事再会したことだけでも

 

「おめでとう!」

 

です。

 

あとはその「ご縁」をどう育てていくかは、

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドの中でお伝えしています。

 

今ちょうど大和こころ塾を開催していて驚くのは、

 

愛弟子さんたちの加速がすごい!です。

 

それまであったブロックも思い込みも

 

破壊レベル並み(笑)

 

私が何年もかかったものが一瞬です。

 

一応!じっくり育てることを推奨していますが、

 

何故こんなに一瞬なのかはまた明日お伝えしますね。

 

まじかるクラウン大和こころYouTube動画

🌸使命・天命を思い出して

お役目で生きる秘訣

 

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加