魂のルートからズレてしまったときのサイン | 【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【ご縁結び師】大和こころのするりと願いを叶える御守りブログ

【鑑定歴20年】ご縁を強力に引き寄せて望む未来を手に入れる方法と、加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信。モヤモヤから脱出し、理想のパートナー、天職、豊かさ、夢をするっと手に入れて極上の人生を謳歌したい、自分を信じる女性の為のブログ。

ご縁結び師🌸大和こころです。

 

このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、

 

さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。

 

 

鑑定のご感想

問:こんにちは、こころ先生。先週は久しぶりにお会いできてよかったです。ずっと自分の中でぐるぐるしてたので、もっと早く来ればよかった!と思いました!こころ先生の「質問」がすごくパワフルで、気が付いたら自分をぎゅーーっと引き出してくれて、人生で一番勇気が出ました!嬉しい報告したいので待っててください!(東京都 ウィスカーさんより)

 

大和こころ🌸:ぴたっと魂が定まったのが見えました!

 

 

先週と今週の鑑定は、1年ぶりや2年ぶりにお越しくださる方がたくさんでした。

 

ふと思い出して来てくださったのかなと思います。

 

そして、その当時と比べて格段に進歩している人達ばかり。

 

嬉しいご報告もたくさん聞けて安心しました。

 

そのような意味では、ちょうど節目の方や変わり目の方、

 

大事な決断の時期の方ばかり。

 

とくに「決断」の場合、最終的にはご自身でお決めになりますが、

 

やはり「最終確認」といったスタンスが多くありました。

 

どんな「決断」も最善となるように、

 

守護や天にアクセスしてお伝えすることを大切にしています。

 

ひょっとしたら最近の流れかもしれませんが、よい意味でお強くなった女性がたくさんです。

 

自分の人生に責任を持つこともそうですが、意志をもって進む強さを今年に入ってから特に感じます。

 

おのずとこちらの身も引き締まるほど!

 

そのような女性たちの特徴は、それまではまったく別の境遇であったこと。

 

どちらかというと周りの意見に合わせることがほとんどであったり、

 

自分の意見に自信がなかったりなど。

 

けれども、お話をしているうちに、何度もお会いしているうちに、

 

みるみる力がみなぎってくるのがわかります。

 

おそらく最初からパワフルな人であったことも伺えます。

 

それが、環境の変化や出来事によって、元のあなたに戻ってパワーを発揮しているように見えます。

 

本来の道のりに戻れてよかったなと、本当に感じます。

 

よくお話するのが、

 

「残りの時間を何したい?」

 

ということ。

 

無限にあるようにみえて、有限である時間ですから、

 

「私は人生の前半と同じに生きたいかどうか?」

 

というシンプルな問いです。

 

思い立ったらいつでも私たちは「変化」できる存在。

 

「私は人生の前半と同じに生きたいかどうか?」

 

その「問い」に適切に私たちが答えるのであれば、

 

それに必要なヒントやインスピレーションが導きが

 

どんどんとやって来ること間違いなしです。

 

意外にこの「問い」の答えは、質問されて声に出して言うことによって

 

思ってもみなかった意外なものがでてくる可能性大です。

 

それは、心の中で一人で自問自答するよりも、

 

相手がいた方が何故か不思議と「本質」が引き出されるということです。

 

頭やこころで思うことと、声に出すことのエネルギーの違いでしょうか。

 

明らかに声に出す方が、より力が宿りますから、自分に嘘をつけない感じになります。

 

何故なら、体裁だけで表現したとしても違和感っぷりになって居心地が悪くなるからです。

 

今回ご感想いただいたウィスカーさんの場合は、いくつか魂が分散していました。

 

本当はひとつのはずなのに、あちらこちらに引っ張られていて、中心がぶれやすい状態です。

 

例えば、あるときは「これがいいかな!」と思えば、

 

しばらく経つと「別の方がいいかも・・・」と影響を受けて引っ張られている感じです。

 

これは、自分の未来の姿が明確に見えていないとき、誰にでも起こりやすいものです。

 

「何かしなくちゃ!」

 

みたいな焦りとともに、それをしていることで何とかなっているような気がするというものです。

 

もちろん、それがあなたの「未来の姿」に直結するものでしたらいいですが、

 

そこに明らかに繋がっていないものであれば、やればやるほどずれていってしまいます。

 

そうするとそのおやりになっていることが、ダイレクトに現実に映し出されて来ますので、

 

「自分が本当は何をしたいのか」

 

がわかならくなって迷子になる状態です。

 

そうして、またその迷子のまま新たなものを塗り重ねてしまうと、

 

もう姿形がまったくあなたの「未来」とかけ離れたものになってしまい、

 

何をどうしたらいいかわからない!とフリーズしてしまうこともしばしばです。

 

でも大丈夫です。

 

その状態はかなり居心地わるいはずなので、どなたでも気づきます。

 

もし問題があるとしたら、気づいているのに

 

「何も自分にしてあげない」

 

という状態。

 

これほど「あなた」が可哀そうなことはありません!

 

無事生還したウィスカーさんのように、

 

どうぞ自分のためにお動きになってみてくださいね。

 

先ほど来月6月の鑑定ご予約スケジュールをUPしました。

 

リピートの方やスクール生を優先しておりますので、ご希望の方はお早い目にお知らせくださいね。

 

スケジュールはこちら。

 

🌸大和こころ6月鑑定のご案内

 

 

次回の出張鑑定は、2024年8月のお盆明けに鹿児島、山口方面です。

 

初めての方にもお会いできることを楽しみにしています!

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

2024年から大和こころ塾スタートです。

 

大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。

 

自分とご縁結び

恋愛・結婚とご縁結び

お金とご縁結び

使命とご縁結び

未来とご縁結び

守護とご縁結び

宇宙とご縁結び

 

 

これらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。

 

体験レッスン受付中です。

 

 

🌸大和こころ今月のご案内

🌸5月鑑定はこちら

→受付中

 

🌸5/22、5/23名古屋鑑定

→満席

 

🌸6月鑑定はこちら

→受付中

 

 

ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!

    ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

まじかるクラウン今週の人気記事はこちら

↓↓↓

🌸開運爆上がり前兆の前にぜひ準備してほしいもの

 

🌸2024人生激変サインが届いている人

~あなたのアカシックの見え方~

 

🌸あなたの魂を救う1冊

『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著

 

 

まじかるクラウン大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

一番人気のYouTube動画はこちら

↓↓↓

右矢印アカシックレコードの秘密2

 

 

初めての方は【1】からどうぞ!

 

大和こころ🌸ご縁結びチャンネル

右矢印アカシックレコードの秘密1

 

 

 

チャンネル登録をしてくださった方には、

 

大和こころよりプレゼントプレゼントがあります。

 

「チャンネル登録しました」

 

公式LINEに送ってくださいました方全員に

 

感謝のお礼に大和こころより、あなただけの

 

プレゼント2024開運お守りアイテムまたはスポットプレゼント

 

をチャネリングしてお伝えしますね。

 

どうぞお受け取りくださいね。

 

ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ!

 ↓↓↓

友だち追加