ぶらり街歩き 秋葉原 | “ステキな一枚を”

“ステキな一枚を”

四季の花たちを追いかけて、素敵な一枚に会えますように!!

前回の続きです

 

 スナップ撮りも余り得意では無いけど

彼方此方ぶらぶらキョロキョロしながら歩く

知らない街の景色を見て、仲間と美味しい

お店を見つけた時の喜びも最高です

此の日の楽しみランチも美味しかった~ナイフとフォーク

 

 

万世橋を渡り秋葉原に向かいます

見上げたら電車が来たのでカシャカシャしてカメラ

 

 

 

神田川にも陽の映り込みキラキラ

 橋の欄干が花模様

 

マーチエキュート神田万世橋

万世橋は秋葉原電気街の南に位置し

神田駅周辺とを結ぶ橋です 

 

来る機会が殆ど無い秋葉原をブラブラし

秋葉原の街の雰囲気を撮りました

 

賑やかな電気街の駅前風景です

 

モノクロで撮ったら・・・昭和の感じ

 

 

 

秋葉原駅から又、電車を撮りました

流し撮り勉強中アセアセ//////

 やっぱり電車撮るのが好きかも新幹線真ん中新幹線後ろ  

 

 

 

 

 

撮影日2024年3月13日(木)