満開の河津桜 | “ステキな一枚を”

“ステキな一枚を”

四季の花たちを追いかけて、素敵な一枚に会えますように!!

あっという間に桃の節句3月になりました

花に元気をもらい暖かい日は

相変わらずカメラと出歩いています

 

区役所の処に咲いていた一本の河津桜桜

 

車にカメラが有ったので ラッキーOK

 

満開の河津桜を撮りました


 

 

 

濃いピンク色の河津桜がほぼ満開です

 

 

 

2月上旬から咲き出す早咲きの桜 

花も大きく優しい色です

 

 

メジロが何匹も飛び回っていましたダッシュ
 

 

 

名前の通り目の周りが

 白いので直ぐ分かるハート

 

 

可愛いメジロを

又、夢中で撮りまくりです

 

 

ひたすらレンズ覗いてメジロだけ

追い掛け回していました

 

 

 

動き回るメジロくん

ジッとして撮るの大変なんだよ爆笑

 

 

 

 

桜も最高に綺麗です

 

 

 

追いかけて追いかけて やっと撮れた

 

 

 

ツーショットもやっと撮れた飛び出すハート

 

 ようやく撮り方分かったかも?・・・うれし~

 

 

初めての場所で

素敵な河津桜の木に出会えて嬉しい時間帯でした桜

 

 

 

 

 

 

撮影日2024年2月29日