9月8日の続き | ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

京都・大阪を中心とした音楽活動や、琉球エイサーの活動。
日々の呑んべ~な暮らしっぷりを綴ったブログです。

はいたいももいろちゃん

朝晩と少し肌寒くなってきた今日この頃 皆さんいかがお過ごしですかはてな

香里園 沖縄居酒屋 in 八重山古典音楽安室流保存会師範、琉球民謡協会師範の仲宗根充(なかそね みつる)氏のライブ 後 沖縄の実家 おとうに久々に電話をけいたい 色々とゆんたく(おしゃべり)しました。

やまとき家では かっこつねに学び続けようかっこなど 家訓(そんな大げさなものではないかてれ(苦笑))があるのですが・・・

ワン(私)のおとう(お父さん)も昔からカッコ学ぶことに歳は関係ないんだよカッコ

・・・

父は 弦楽器はもちろん打楽器などデイサービスを中心にライブ活動を笑

母は まだまだ人へお聞かせするほどではございませんが 三線と三板を

息子は バスケットとエイサーを

そして オジー(おじいちゃん)は 柔道やキックボクシングの指導 と56歳にして沖縄 オキラジの
パーソナリティーを1年前からニッコニコ

オジーの仕事は沖縄でリンパ整体師をしてることもあり ラジオで健康の事を話してます腕。

$《沖縄チックなたこ焼き屋・やまとき》のて~げ~なブログ

こちらからは AUやネットラジオなどで視聴ができますので ぜひぜひ 聞いてみてくださいaya

毎週水曜日のPM3:00から30分間ですうふふ