香里園 沖縄居酒屋 ライブ | ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

ゴンザレスやまときのて~げ~ブログ

京都・大阪を中心とした音楽活動や、琉球エイサーの活動。
日々の呑んべ~な暮らしっぷりを綴ったブログです。

はいさいやあ

先週の土曜日 八重山古典音楽安室流保存会師範、琉球民謡協会師範の仲宗根充(なかそね みつる)氏のライブ おきなわ 沢山のご来店 ありがとうございましたaya

二部構成のライブでしたが、スタートからラストまで大盛り上がりわーい 本当に楽しかったです♪

私も店長も三線を嗜むのですがやっぱり 八重山古典音楽安室流保存会師範、琉球民謡協会師範はすごかったきらきらおまめきらきら  かんどーでしたきらきら

また 次回ライブも告知させていただきますので どうぞ皆様♪ご来店くださいませayaaya

         
                           そして その後・・・・
                                     つづくハート