7月に入りました。ソングオブヘヴンの季節です | 山とケのブログ

山とケのブログ

ケーナ と山とケスタッフがボヤいています。

{92B05B1B-87DD-4784-8C2E-340D3C19BB0A}



みなさん、じんわりじんわりと、暑さが広がってきましたね。


選挙も去ることながら、


まもなく、岩手県田野畑村音楽祭『ソングオブヘヴン』の季節です。


2007年にスタートしたソングオブヘヴン、今年10回目の開催で、ファイナルを迎えます。


寂しくなりますね。
たくさん悩みました。
そのうえで、出した答えですが、やっぱりまだ実感湧きません。


本当に実感するのは、最終日なんでしょうか。
片付けの時でしょうか。
東京に戻る東北道ででしょうか。


いずれにせよ、どこかで実感するのでしょう。


今年は、山とケの周りのアーティスト、ご結婚されてお子さんが生まれる方や、家を買っちゃったよ!って方など、人生の節目を迎えている方も多くて、なかなか出演者数が思うようには伸びていません(飛び入りも可能なのでまだ諦めてませんけど!)


そんな中でも、変わらず田野畑に足を運んでくれる方もいます。


どうか、最後のソングオブヘヴン、目いっぱい楽しんでください。


私たちも、4日間、思い切りやります!


よろしくお願い致します!