春をお届けします♪ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

あの春の嵐台風雨雷の後は

ずっといい天気晴れ虹に恵まれて、

気持ちのいい日々が続いてますねニコニコ


昨日4/8(日)の稼働記事は後日
UPしますアップ

今週から稼働お休みweekなので、ゆっくり、ゆったり、まったりで行きます(笑)

今日は午前中、
市役所に野暮用ラブラブ
あったのでその帰りに
寄ってきましたヒマワリチューリップ赤ブーケ1

こちら♪
photo:01


嫁様のパートの時間まで余裕があったので立ち寄りました。

プチお花見目
photo:02


メチャ綺麗です[みんな:01]
photo:03


photo:04


桜もだいぶ咲いてきてましたね音譜
photo:05


赤椿に~
photo:06


白椿♪
photo:07


まあ、最近ガッツリ稼働してたので、たまにはこういうホッコリする記事もあえてUPしました[みんな:02]

皆様方に少しでもポッコリ[みんな:03]して貰えたら嬉しいです( ^ ^ )/□

ちなみに、4/8(日)の稼働
photo:08


次回予告!
ハマりの山を登った先には・・・

お楽しみにキスマーク

最後まで読まれた方
お疲れ様でした~音譜

iPhoneからの投稿