激アツの次回予告は・・・ | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

本日、4/10(火)晴れ

昨日の記事の最後で、
エヴァシリーズ激アツの次回予告!
ハマりの山を登った先には・・・
が発生しましたが、








ガセりましたドンッ

すんまそんでしたハートブレイク

昨日記事作ろうとしたら、システムメンテナンスなんちゃらかんちゃらで出来ませんでした~[みんな:01]













代わりにこちらの写メを
ご覧下さい~
photo:01


そこのあなた、、、
何を妄想しましたか?( ̄▽ ̄)ニヤリ








あっ、ちなみにマッサージ機です。
今日も午前中から活動してました音譜

僕は調子に乗り、このオシャレなボタンをプッシュしてみると、、、












ギャーーー!!!!!!!!!!











足のふくらはぎの部分の
サンド具合が強烈になり
そのまま下側に引っ張られて
メチャくちゃ伸ばされました[みんな:02]

おもわず強制ストップ[みんな:03]

隣で友達が
たこ焼き頬張りなから割り箸
笑ろてました[みんな:04]








良い子の皆さんは、
興味本位でうかつに
変なボタンプッシュしないでねラブラブ


4/8(日)稼働記事

次回予告!
ハマりの価値は・・・

今度こそガセりませんように天使

最後まで読まれた方
お疲れ様でした~音譜



iPhoneからの投稿