4/7(土)赤海 稼働 けいすけver | けいすけのテケトー気ままに

けいすけのテケトー気ままに

気が向いて余裕がある時しか記事あげれません(・∀・)日常や時事ネタ、パチと競馬の事を主に取り扱ってますのでよろしくお願いします☆

見てくださった方、
ありがとうございます♪( ´▽`)

本日は嫁が用事あるので、
けいすけ単騎で
マイホD店へ出撃走る人

朝一ですよ~台選び放題だぞ~
赤海の本命台キープして、
大海2の前回データ取りAランク台空いてたので、さわさわしますが、

釘締まってる[みんな:01]

つうかクセ悪いプンプン

1kで見切り
赤海本命台で稼働メラメラ

回転率
15kで24~
20kで23~

なかなかじゃん[みんな:02]

13:00回ったぐらいで
大当たり20回取れて、15k弱プラス







勝ったな( ̄▽ ̄)ニヤリ









って油断したのが神様おひつじ座のご機嫌を損ねたのか?

ここから海の真骨頂波

超深海モード突入雨











ハマってパンダ















連チャンしない[みんな:03]










しまいには回転率
20k弱の下ムラムラ叫び













もう少しであの世へ
逝く所でした天使オバケ









約、8hも続いてくれた
超深海モードうお座












果たしてけいすけは、
深海からの脱出に
成功したのでしょうかドキドキ




































波ショック!ゴボボボボ
りーむーwwwパンチ!









けいすけ本日データ

稼働機種 : 赤海
大当たり数 : 50回
総投資 : 117,000円ガーン
回収出玉 : 26,681玉
photo:01


40331玉から昨日の13450玉引いて26681玉です。換金忘れドクロ
回収金額 : 107,500円
実収支 : -9,500円ドクロ
期待収支 : +14,851円
稼働時間 : 12,25h
通常回転数 : 2,460回転ニコニコ
1h/通常回転数 : 200回転ニコニコ
期待時給 : 1212円
期待回転単価 : 6,03円
回転率 : 1k/21,8
ボーダー : 1k/18,8
ボーダーギャップ : +3,0

4月戦績,収支
6戦3勝3敗
勝率50%
実収支累計 : +34,500円 ニコニコ
期待収支累計 : +54,580円
稼働時間累計 : 40,25h
通常総回転数 : 7,730回転
1h/通常回転数平均 : 192回転
4月期待時給 : 1,356円
4月実時給 : 857円

初当たりが~
photo:02


か~ら~の、
photo:03


おおむね確率分母越え~[みんな:08]
なので、


今年初の3連敗[みんな:04]
内容は悪くないですが、どんどん仕事が安くなっていく[みんな:05]

完全に、マハリ~ワールドに迷いこみました。自信ありパー

こうなると笑うしかないですな[みんな:06]

僕に出来る事は、ベストを尽くして内容を積むしかないので、明日も朝一から仕掛けます音譜

実際、これだけ粘れる台があるって事が重要なので、今日の稼働は我ながら褒めてあげたいベル

トイレ小休憩2回と、玉箱流し3回
これ以外ツッパしてましたからパー

ただ、今年赤海で突っ走て走る人きましたが、一日稼働の際は大海2も視野に入れていこうかと考えてます。

どこかで大海2フル稼働して、期待収支的に高い方をチョイスしてやる形ですかね~

まあ、だんだんさすがに厳しくなってきましたよドンッ







それでも
頑張りMac[みんな:07]




最後まで読まれた方
お疲れ様でした~音譜





iPhoneからの投稿