ロッドビルド 初歩的ミス | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(^-^)



前回書いた、グリップ部をリメイク中のアジングロッド。
昨晩、ブランクとグリップを合体。
今回はカーボンアーバーの小口(断面)をそのまま見せる仕様としてるので酔ってるながらも丁寧に接着。(^-^)b



一晩経って先程、接着剤が硬化したのを確認。
後は鱗付けやねー。リールでも付けてみようかねって…




エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?







やらかしてますね… (・∀・i)タラー






リールを固定するフードを入れ忘れてます。
            ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 







何やってるんですかね。(´・д・`)バカやん…







当然上からフードを入れてもバッドガイドに当たって行き止まり。笑

 

一瞬、バッドガイドを曲げて、フードを通し、その後曲げたガイドを戻そうかとも思いましたが、『悩んだ時は、面倒くさい方を』のマイルールにのっとりバッドガイドを撤去します!
( ・∀・)=p ビッ!! 



完全まで1日伸びちゃいました。( ゜∀゜ ) へへ⤴️




あっ、そうそうもう1つのGWミッション。
エギングタックルへの墨付け。
前回単独で渡りホゲた離島。
そこの周りの島達が調子がいいのは知ってましたが、そこはちんこの付いた男の子。
男として、負けたまま違う島に渡る事は恥ずかしくてできません。人から笑われます。'`,、('∀`) '`,、




そして…




完全にホゲました。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 




(^_−)−☆