福岡アジング釣行記(vol.175 博多湾アジング) | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(^^)



約3ヶ月ぶりの投稿… (・∀・i)



最近は御無沙汰ですが、どうもナマコングも終わりのようですので、仕事帰りにこれまお久しぶりの寄り道アジングへ行ってきました。(^_^)








違和感的なアタリが2度ほど有りましたが、久しぶりのアジングでしたので反応が遅れて掛けれず…(>﹃<)くっそー。






粘ってなんとか1匹。\(^o^)/




そういえばオーバーホール後のステラの鱗付け、やっと完了です。笑
室内でのクルクル作業(慣らし運転)は終わってますので、徐々に鯵に負荷を掛けさせてギアを馴染ませ、育てていこうと思います。( ゜∀゜ ) アヒャ





今日は1時間ちょっとの釣行。
「無」の状態が長かったですが、海を見て久しぶりに無心になれた小1時間。
マジでリフレッシュできました。(*^_^*)





さぁー帰って呑みますよ〜。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! 



(^_−)−☆