福岡アジング釣行記(vol.171 ) | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(^^)




今日はアジングネタ投稿です。




本格的に防寒対策をしないとナイトアジングは厳しい時期になってきましたね。(。>д<)さみー。




最近は仕事がバタバタで有名な【マサイさん】のお友達の【ユースケさん】と何度かご一緒させていただきました。(^^)









居るのは分かってるんですが、なかなか口を使ってくれなくて難しいアジングでしたが、釣れれば20オーバー。
途中、何度もココロ折れそうになりながらも、流石にホゲる訳にはいかないので、意地で釣ってます。笑


 
僕のはギリギリ20オーバーって感じでしたが、実際にエッサで釣れてるのを見たところ、25センチまでは泳いでそうです。(^ ^)



これからどんどん寒くなりますが、いつまで近場で楽しめるのか調査を続けていこうと思います!(→o←)ゞ



そろそろヒイカもやりたいですねー。



(^_−)−☆