大人の火遊び。 | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(^-^)




久しぶりの投稿ですが、アジングネタではありません。 (・∀・i)タラー



少し前に、キャプテンスタッグのカマドスマートグリルB6型なるモノを購入し、仕事から帰宅しても家の中に入らずに、1人ぼっちで炭をおこし、なんやらかんやら焼き散らかして、呑んだくれております。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 


マイ鉄板も持ってますが、炭火で肉を無性に焼きたくなって。(゚∀゚)








はじめは炭をおこすのに時間がかかってましたが、それも楽しい時間。


最近はレベルも格段に上がって、炭をおこすだけでビール2本はいけちゃいます。( ´∀`)うめー。




炭をおこしたら、鶏肉を焼いたり…




ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!





ウインナーを…
繊細なお箸捌きて、コロコロ…
繊細なアジングをやってきて良かったと始めて思いました。爆笑



ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



豚バラも…


ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!




雨の日は流石にカッパを着てやるのは流石に頭おかしいので…






はじめての煮豚…

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!


ついついオーバードリンク気味になり、なかなか布団に辿りつけず、床で寝る毎日。 (・∀・i)タラー




それでも朝を抜いて、昼も炭水化物の量を減らしたお陰か、夜好き勝手に食ったり飲んだりしてるのに、5月からの体重推移は10キロ減(^-^) 




健康診断前日も、いつも通りキッチリ呑み散らかしましたが、肝機能などの数値は正常。(呑んでるっていっても、もともとお酒に弱いので、へなちょこさん、モリモリさん、ツネさんに比べたら大した量じゃないからですね。笑)



まだしばらくは素敵な酒ライフを送れそうです。
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 




(^_−)−☆