福岡アジング釣行記(vol.140)福岡市内アジング | NICE FISH☆

NICE FISH☆

福岡市近郊で、ソルトルアーメインで釣りしてます。
最近、アジングにどっぷりハマり気味です・・・
睡眠不足上等!!

閲覧ありがとうございます。(*^_^*)




昨日も22時過ぎから近場へ。
(近場と言っても片道23キロ。40分以上かかります(^_^;))
今月7回目の釣行。
良いペースです。(*^_^*)b




{21407B03-95CA-4978-B5B6-89B08668B748}


渋かったですが、ラインローラーの鱗付け完了!
超スムーズでストレスレス。
( ・∀・)=b グッジョブ
早くやっとけば良かったと後悔…(^_^;)
あとはこの状態がいつまで長続きするかですね。
どのくらいペースでメンテするといいんやろう…



結局2時前までやって6匹と渋いながらも楽しめました!d(゚∀゚d)



今日から永久休暇のへなちょこさん、お久しぶりのテラりんさん、お疲れ様でした。(*^_^*)
テラりんさん、種子島焼酎ありがとうございました!m(_ _)m