お昼のレクリエーション | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

そろそろ、梅雨🐸☔が近づき、つつある日々ですが、いかがお過ごでしょうか 爆笑爆笑

今日の、レクリエーションは、運動レクリエーション、『足と手を使った運動レク』、『すごろく🎲🎲レクリエーション、』、『ちぎり絵クラブ』、脳トレ、『ちぎり絵』今月は☔️のテーマ、と盛りだくさんです照れラブラブ照れラブラブ


『手と足を使ったレク』

棒体操、そして、向かいあわせの方通しで、足で、布を引っ張る運動!

です。

皆さん必死で、足で上手く巻いてます爆笑爆笑爆笑








続いて、『すごろく🎲🎲』

お題をに反って、🎲で止まった運動、お題をみんなで、クリアしていきます。





そして、『ちぎり絵クラブ』

☔️の模様 『🌈虹』『雨上がり』








それぞれ、個性豊かに仕上げられていますニコニコニコニコ

☔️の、形に、工夫を、され、出来上がりが楽しみですねラブラブラブラブラブラブラブ音譜



脳トレクイズは、『紛らわしい仮名クイズ』




Aと、Bのどちらが、読み方が、正しいでしょうか?

皆さんも、考えて下さい照れ爆笑音譜音譜

難しい💦

ですよね(;:´°;Д;°`:;)💦

皆さんちゃんと、答えられていましたよ照れ爆笑

と、こんな感じで、今日も、レクリエーション、それぞれ楽しまれました照れ音譜音譜

毎回、色んな、レクリエーションを、ご用意してお待ちしておりますニコニコニコニコラブラブニコニコ