☘️今月のクラフト紹介します☘️ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

「バラのメモスタンドです」





フェルトでバラを作りペットボトルの蓋を底に置き紙粘土で固めたものです。

どうでしょうかはてなマークはてなマーク






皆さんうまく出来るでしょうか爆笑爆笑


今日は8人の方が参加して下さいましたキラキラキラキラキラキラ





バラの形作り、以外と難しくお隣さんを見ながら、


「ああでもない、こうかなぁ〜〜キョロキョロキョロキョロ」と言いなが


ら頑張っておられました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






皆さん、お見事に綺麗にできましたブーケ1ブーケ1ブーケ1