お花の差し入れいただきました | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

毎日暑い日が続いています💦

なんだかこんな時季に乾燥注意報がでていたりしていますので、火の元にも注意です☝️

そして、水分をしっかり摂って体調には十分気をつけていただきますようにニコニコ


さて、今日はとっても素敵な差し入れをいただきました爆笑お庭に咲いたお花をお持ちくださいましたびっくりマーク

薔薇🌹の良い香りが漂ってちょっといつもとは違う素敵な空間になって、心が癒されました💕

ありがとうございましたラブ




それでは、本日のレクリエーションを少しご紹介いたしますおねがい


そろばんクラブ🧮

今日も頑張ってパチパチはじいてくださっていました照れ

皆さんお気づきでしょうか?現在では4つしかない玉が5つあります☝️

なかなか今はお目にかかれない5つ玉のそろばんをしっかり操ってサクサク計算されていましたよびっくり

そして、先日からの続き...仕上げになります。

箱庭とステンドグラス風塗り絵です口笛

どちらも良い感じに出来上がりました👍おうちに飾ってくださいねウインク


今日も広陵温泉はとっても元気です♪