本日のレクレーションを覗いてみました | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

こんにちは😊

今日は

風もほとんど吹いていない穏やかな一日でありました 


しかし時間が経つほどだんだん黄砂とPM2.5の影響のためか空がどんよりグレーで少し残念でした



今日のレクレーションの様子です


ストラックアウト

お手玉を投げて的に当てるゲームです

オーバースローやアンダースロー投げ方を変えてみたりリズムをつけて投げてみたり

色々考えながら

見事命中した時は皆拍手で讃えあって居られレクレーションの時間はあっという間に過ぎていきました



こらからも利用者様が参加し楽しめるレクレーション企画していきたいと考えています爆笑