春の収穫も終わり | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

久しぶりにいいお天気になりましたね!

今日は、暑い💦1日になりました。

皆さん、しっかりと水分摂取してますか?

これから、暑くなるので脱水などになりやすいので水分を摂取して下さい。


今年も、えんどう豆の収穫が終わりました。園芸担当の職員が枯れた葉を片付けてくれました。


暑い中お疲れ様でしたニコニコ

また、次に植える為土に肥料をあげていました。





ご苦労様です!  次に何を植えるか、担当の方に聞くと、きゅうり🥒トマト🍅オクラ何にしようかと迷っていましたニコニコ    何を植えてくれるか今から楽しみです^ - ^

また、決まりましたら皆さんにお知らせしますので楽しみにしていて下さい^ - ^

今日は、見て頂きありがとうございました😊