ひまわりカフェ2022・5・18 | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

気温も段々と上がり、体調も熱中症で崩れやすい季節になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

水分と塩分を上手に摂って気をつけましょう爆  笑

 

さて、今日のひまわりカフェは・・・

 

おやつ作りとコーヒーについてコーヒー

 

おやつ作りは「マドレーヌ」ラブラブ

材料を混ぜるだけなので簡単ウインク

皆さんも是非作ってみてください照れ

 

コーヒーについてコーヒー

適度の量は体に良いとされていますが、賛否両論爆  笑

 

体操と指先を使って、脳トレで脳を活性化びっくり

体操の後は皆さん、ご自分でコーヒーを入れて頂き、おやつを召し上がって頂きましたルンルン

 

今日もあっという間の2時間で楽しく過ごして頂きました照れ

 

次回は6月15日、第3水曜日ですひまわり

 

ますます過ごしにくい季節になってきますが、皆さんお気をつけ下さいウインク