⬆️ 上下(後編)⬇️ | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

⬆️   上下(後編)⬇️

皆様こんにちは前回の【上下の4文字熟語、前編】はいかがでしたか

さて今回の後編も是非是非して下さい🦾前回同様🔲より選び完成させて下さい

では出題です↩️




が埋まり4文字熟語が完成しましたか?正解の前にクイズ問題です↙️

🎯新聞紙の上に、いつも乗ってる鳥🦅正解は最後に

お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りです↩️






🔹下陵上替(かりょうじょうたい)

🔹上下一心(じょうげいっしん)

🔹上下天光(じょうげてんこう)

🔹上行下降(じょうこうかこう)


こちらも難しい読み方でしたねェ

最後にクイズの正解はキジ(記事)でした🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅

🔰❗️次回は【左右】の漢字を使い4文字熟語にするのでお楽しみに

🚄🚄🚄🚄🚄🚝🚝🚝🚝🚝🚇🚇🚇🚇🚇🚆🚆🚆🚆🚆🚊🚊🚊



以上担当は先日❗️近鉄特急[火の鳥]に乗車したスタッフと意気投合した平行三辺形でした