東西南北  | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

🧭 東西南北 🧭 


皆様こんにちは😃

本日はタイトルにもあるように東西南北の2個の文字を使い🔲より漢字を選びを2箇所埋め4文字熟語を完成させて下さい🦾では出題です↩️



が埋まり4文字熟語が完成しましたか正解の前に次の読み方を答えて下さい

🎯礎 🎯


正解は最後に。

お待たせしましたに入る漢字と読み方は下記の通りです↩️




🔷南船北馬(なんせんほくば)

🔷東奔西走(とうほんせいそう)


難しい読み方でしたねェ〜😔😞🙁😞😔

最後に漢字の読み方は🎯礎(いしずえ)🎯踝(くるぶし)でした

本日は今日の月日を髪の毛をストレートにしたスタッフに協力してもらいました



以上担当は柏餅よりチマキの方が好きな平行三辺形でした