豆とり | 大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

大 和 園デイサービスの か わ ら ば ん

奈良県広陵町にある「大和園」の日々をお届けします

皆さまこんにちわぁ爆笑

朝晩と冷え込みますが、体調崩されてませんか?

ゴールデンウィーク中ですがいかがお過ごしでしょうか?


広陵温泉ではえんどう豆が大きく育ってますおねがい




先日、皆さんで収穫してくださいましたキラキラ








たくさんとれましたウインク


プリッとしていて美味しそうです✨






豆ご飯が楽しみですおにぎり


そして、ここで4月から一緒働いてくれている新しい仲間を紹介しますひまわり




笑顔が素敵な機能訓練士の先生です✨




そしてこの方、介護職さんですが、新しい広陵温泉の母として頼りがいがありますチュー


お2人とも頑張ってくれていますラブラブ


どうぞ皆さまよろしくお願いします🤲