今週の聖堂 11月27日~ | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

今週もやっていきます!

 

 

キラー側

フランクリンの悲劇…攻撃を受けた生存者は衝撃でアイテムを落とす。落ちたアイテムは基本チャージ量の10%を失う

 

鍵やライトが嫌いな方はこのパークで落としてやるのも面白いです!

注意として、普通の殴り以外は落ちないので気を付けてください(ヒルビリー、カニバルのチェーンソーなど)

 

 

アイアンメイデン…ロッカーを開ける速度が30%上昇する。ロッカーから出た生存者は15秒間無防備になり4秒間位置が表示される。

 

組み合わせとしてありなのは、ドクターにつけるくらいかなと思いますが最近だとナンシーの「内なる力」でロッカーに入る人がいるので回復手段を1つつぶせる点は強いかなと思います。

 

 

 

生存者側

ずっと一緒だ…生存者をフックから安全に救助するか、生存者を守るために身代わりになると全カテゴリのブラットポイントを最大100%増加する。

 

いつもお世話になっております(笑)

BP稼ぎには最高のパークです。

ですが、注意しては欲しいのが、安全に!安全に!救助!ですから気を付けてください。

 

セルフケア…回復アイテムを使わずに通常の50%の速度で自己治療できるようになる。回復アイテムを使うときの効率が10%アップ

 

文句なし使用率1位のセルフケアです。長期戦の時にあるとないとでは大違いです。

 

今回はこんな感じでした。

私は、新キャラのためにシュラインも貯めておきたいので取りません!(宣言)

ずっと一緒だはBPを稼ぎたい際にはとても便利なので取っておくことをお勧めします!