スクスタ ガチャ仕様変更 イベント残り2日  | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

「ハイキングでリフレッシュ!」イベント残り2日!

皆さんマルちゃんは手に入れました?

 

私は何とか手に入れることができました!

そして、速攻覚醒!

可愛いね~

後は、ランキングで5万位以内には入れれば目標達成です!

皆、最終日の追い上げすごいから怖いな!

 

ちなみに、今の順位が 25052位です!

このままキープできるよう頑張ります。

 

ピックアップ仕様変更

*11月30日以降に更新するガチャに実装

 

現在 

・URのキャラは他のUR スクールアイドルの2倍、SRは他のSRの3倍

                     ↓

変更後 

・ほかのURスクールアイドルの0.5%、

・10回ガチャのSR以上確定枠内の確率

他のSRスクールアイドルの3倍→10%

・10回ガチャの通常枠及び1回ガチャでの確率

他のSRスクールアイドルの3倍→1%

 

となるようです。

 

 

確かにこれからどんどんキャラも追加されるし、虹ヶ咲のURすらまだ出ていないですから。

スクフェスのように「μ's」「Aquas」で分けられているならこのような対応は必要ないのでしょうけどね。

 

スクスタは長く続けたいので頑張ってほしいものです。