スクスタ 新楽曲ギミック イベント残り3日! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

皆さんはスクスタの調子はどうですか?

 

私はあまり回っておりません(笑)

というのも、LPキャンディーをすべて取ってあるからです!

 

なぜかお分かりですか?

そうです!イベントの千歌UR待ちです!

 

まだでも今回のマルも1人ぐらいは欲しい!

 

ちなみに、現在のポイントが100165Pです。

で、報酬のマルが130000Pか…

残り3日で自然回復のみで行けるか・・微妙ですね(笑)

いけなさそうだったら、最終日に頑張ります。

 

ランキングが22374位となっとります。

いや、みんなすごい(笑)

現在ランキング1位の方はこのイベント花丸を「スクールアイドルの輝き」を使って最終まで限界突破してますわ(笑)

ガチすぎる(笑)

 

こういうの見ると千歌イベ来たらがんばろ!ってなりますね!

 

後、ライブに新ギミックが追加されるようです。

お知らせには「タイプを意識した作戦の組み立て」が必要になるとか。

 

・特定タイプのメンバーが多いほどSPゲージが溜まりやすいギミック

・特定タイプのメンバーのステータスが上昇するギミック

・特定タイプのメンバーのステータスが低下するギミック

 

などが12月以降に追加されていく楽曲に登場するらしいです。

システム自体に追加されるんじゃなくて、楽曲に追加されるんですね!

 

楽しみです!

イベント残り3日頑張りましょう‼