FGOについて | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

最後のハンティングクエストは胆石でしたね〜
私的にはいらないな〜


そういえば、クリスマス情報出てたんですね!
気付かなかった!
婦長...何故に婦長?


意外と優遇されてるんだよなぁ
イベントでも登場率(ネタ枠)悪くないから他のキャラを出してあげても良い気がする笑


ま、それは良いとして今年の年始は何のピックアップがあるんでしょうね?
毎年、年始に人権サーヴァント実装・もしくは人権復刻が恒例なんですよ!(一部例外あり)

前回何だったっけ?
ん〜北斎?スカディ?その辺りだった気がする笑

私はもう石を貯め始めております。
楽しみに待つとしましょう!