Fate song material | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

ようやくこの日が近づいてきました!

19年12月18日に、Fateシリーズの各OP/ED主題歌・挿入歌などが収録されたmaterialが発売されます。

過去のリアレンジなども収録されるとのことですごい楽しみです!

 

Disc3枚組でCD2枚BD1枚なのですが、ノンクレジットOP/EDらしい!楽しみすぎる!

見てこれ~!すんごいたまらん!(語彙力低下)

 

昨日、武内絵について書いたばかりだから余計に熱高い!

ほんとに武内絵は至高よ…

ギル様もびっくり

ほら、セイバーの可愛さに右腕吹っ飛んじゃったよ。

 

こんな茶番は良いとして(笑)

情報をまとめます!

 

 

Fate song material

発売日:19年12月18日

 

ディスク:3枚 [CD2枚 BD1枚]

 

仕様/特典

・武内崇書下ろしジャケット[完全生産限定盤特典]

・三方背ケース

・ノンクレジットOP/ED映像収録ブルーレイディスク

 

楽天ブックス限定先着特典で「ICカードステッカー」がもらえます!

*数量限定なようです。

 

予約はこちら↓

[Fate song material]

 

 

 

いやーまだまだ型月熱いですね!

でも、個人的にそろそろ「Fate」以外の作品にも力を入れて欲しいというのが本音ですね(笑)

え?具体的には?

 

具体的には…「月姫リメイクです」(笑)

後、「魔法使いの夜の続編」です!

 

私もFateは好きなんですけど最近シリーズ出すぎてて飽和状態というか…

たまに違う味が欲しくなるというか…

 

まぁそうじゃなくても、もう長いこと待ち望んでいる2つなので早く発売してほしいですね。

なんにしても、早く青子の活躍の場をください(笑)

うちの青子をどうか…

 

てな感じで、今回はここまでです!

私お気に入りの青子の画像でお別れしましょう。

良ければまた見に来てください!