武内絵は至高! | Yamatoのゲーム部屋

Yamatoのゲーム部屋

ゲーム・アニメ関係を主に書いていきます。

今回は私の大好きなTYPEMOON(ノーツ)の社長でありイラストレーターでもある「武内崇」さん…いや、武内様の絵を紹介していきます。

 

年代別の武内さんの描いた絵です!

可愛い…

皆さんはどの年代が好きですか?…私は全部好きです(笑)

 

強いて上げるなら、08、10、12年が好きです!

2012年のシエルとか誰?って感じですが私は好きです。

 

 

実は武内さんはセイバーさんが大好きなのです。

「武内崇」って検索するとほぼセイバーの絵が出てきます(笑)

↓メイドオルタも大好きなんですよ!

 

 

ふつくしいでしょう?

この華やかさや絵の存在感、タッチが大好きなんですよ~!

もうみんなに見て欲しい!

気に入った方はぜひ、どんどん調べて見まくってほしい!

もう目が幸せよ…

 

ガンガン画像張っていきたいけど、めちゃくちゃになりそうなんで自重します(笑)

 

後、アートブックが12月25日に発売されます!

現在予約受付中です!

セイバーたちを題材に新しく描き下ろされた「イギリス紀行」も収録されているようです!

どんな内容になるのか楽しみです。

リンクも張っておきます!↓

Return to AVALON -武内崇 Fate ART WORKS- [ 武内 崇 ]