カレーの具。 | 女浪士 あずみ

女浪士 あずみ

ブログの説明を入力します。

カレーの具は、ゴロゴロしてるのと、形が崩れてるのどっちが良い!?

プロのカレー店は、ゴロゴロしてても、口に入れたら、とろける様な柔らかさって、良くテレビで目にしますね。

本場のインドのカレーは、形が崩れてても、カレーのルーが美味い。

どっちが良いと聞かれると、ゴロゴロしてても口に入れたら、とろける様な柔らかさが良いですね(o^-')b !。

形が崩れてたら、私は気にしませんけどね。

カレーの命はルーですから。

ラーメンならスープが命ですね(o^-')b !。

残ったカレールーを、パンに付けて食べたら、これもまた美味いですよ(o^-')b !。

甘口、中辛、辛口、激辛。

私は辛口です。

インド人は、激辛でも普通に美味しそうに、食べるから、流石はカレーの本場ですね。