つまようじ事件から1年。 | 女浪士 あずみ

女浪士 あずみ

ブログの説明を入力します。

あの19歳の犯人、つまようじ事件から1年経ちます。

今思えば、バカな犯人だったと、つくづく思う。

動画投稿したら、「俺は此処におるぞ」って言ってる様なもの。

最終的には、警察が電車に乗り込んで、動画投稿してる所を逮捕。

何年かは少年院で過ごす事になる。

警察の事を、「無能無能」だと言っといて、最後にはミスして逮捕。

自分が1番、無能と知っただろうね。

バカな犯人です。

「付け焼刃は、なまりやすい」とは、この事。

自ら危険を招いて自滅する事を言います。

人間、悪い事は、簡単には出来ませんね。


さてそろそろ寝ます。

おやすみなさい溿。