体調回復❤ | 山本バイオリン教室(ヤマトのブログ)

山本バイオリン教室(ヤマトのブログ)

バイオリン教室のことや自分が行った演奏会の記事などをつづります。

一ヶ月前に、近くのクリニックで人生初の胃カメラ検査をやってもらって、胃酸が逆流していることが体調が悪い原因だと判明し、病院で処方してもらった「ネキシウム」という胃酸を抑える薬を飲み続けた結果、1年以上続いた体調不良がほぼ完全に回復しました(^o^)

 

この1年は冷たいものや辛いものは全く受け付けず、ヨーグルトやバナナでさえレンジで温めて食べてきました。

去年の夏の暑いときでも冷たいものは飲めず、辛い毎日でした。

 

今朝は、ほぼ毎朝通っているガストのモーニングで、1年以上ぶりにコーラに氷を入れてこわごわ飲んでみたところ、とても美味しく、その後も体調に異変がなく、完全に体調が回復したようです!

 

もう、治らないと思っていただけにとても嬉しく、またこれからも以前のように食が楽しめると思うとワクワクしてきました♪