啓太のトライアル報告 | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

啓太のトライアルの報告が出来ずにご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇

トライアルは順調に進んでいます😊
トライアル中の様子を一部抜粋で…


こんばんは
パパっ子になる予定が😅ママっ子になりつつあり、残念のパパですが
毎日変わらず、のんびりマイペースな啓太😊
人見知りもなくはじめて逢う方にも
フレンドリーで沢山褒めてもらいました
毎日安定のヘソ天でこんな顔して
寝てます😁





すっかり安心しきっているようで、馴染みきっているようです。

N様、ありがとうございました❗

早くもトライアル終了になってしまいました(^_^;)
次回は、朗報をお伝え出来るかと思います。
もうしばらくお待ち下さいm(__)m

啓太は、Angel's taleの保護犬です。
トライアル中🎵