啓太、おめでとう!!! | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

けいたのトライアルが無事に終了いたしました。


ご希望者様から正式譲渡のお返事をいただきましたニコニコ





こんにちは
啓太をお返しする事はありません😊
うちの仔で、お願いしまーす
名前は漢字で慶福、けいふくで呼び方は今までとほぼ変わらずけいちゃんです

可愛い写真もたくさんあるんですが
うちの仔達と写ると何処に行ったのかわかってしまうので、中々出せませんでしたが(笑)
先住犬とも初日から仲良く、してました
これからも、よろしくお願いしまーす🤲





N様、啓太改め、慶福くんを宜しくお願い致します🙇

慶福くんはAngel's taleの卒業犬です。
幸せ間違いなしのお家に婿入りしました❗
応援ありがとうございました❗