啓太のトライアル報告 | 愛犬と日々の色々

愛犬と日々の色々

愛犬とAngel's Tale シーズーレスキューネットワークの預かりっ仔達との日々

お待たせいたしました!


啓太のトライアル報告をいただいています。


初日からストーブ犬となっていた啓太です。


さて2日目は・・・・




こんばんは
今日も自由に(笑)のんびりしてましたよ

少しウンチがゆるくて心配しましたが
夕方の散歩は、大丈夫でした
お昼はウンチがしたくなったら
玄関に降りて散歩の催促してくれて
お外でできました
その後は落ち着いて寝てました

散歩も今日はくんくんで止まることもなくしっかり散歩できましたよ
後追いもあまりなく、2日目にしてかなり馴染んでます😊




まー!
どれだけ、マイペースなんだ(笑)

でも、お腹が緩くなったのは、啓太なりに緊張していたのかしら⁉
すぐに落ち着いたようで良かった❗

N様、ありがとうございました🙇

啓太はAngel's taleの保護犬です。
トライアル中です。